FC2ブログ

おかげさまで2012年も最幸の1年でした。感謝いたします

今年も、たくさんの方々に支えられ、応援していただいたおかげで、とても良い1年になりました。
ブログではとても伝えきれませんが、温かく受け入れてくれたみなさんへ深く感謝を申し上げます。
もちろん家族の応援も大きかったことにもあらためて感謝です


なんといっても、今年は入院をせずに元気で過ごせた事がこれほど幸せで有難いか。

この1年間、学んだ足もみの実践と自分の健康を取り戻す以外に大してできませんでした
十数年来、ずっと夢見ていた体にすることができました。感謝します。



他にも今年は、猪苗代で「あな健」の東北健康学園に参加、同志と裏磐梯をドライブして楽しかったなあ。


慣れない畑に入って育てた(自然に育った?)さつまいもやかぼちゃが本当に美味しかった事。

8月は長男と長野の山奥深い小屋での疎開キャンプに参加したこと、
五日市剛さんを招いた講演会と仮設住宅へ交流ランチ、
10月は「あなたと健康」五来社長の講演会、
10キロ健康マラソンもゆっくり楽しく完走、
姫路で下宿しての経絡ケアの新たな学びなど…


当たり前だと思っている事は決して当たり前じゃない。
元気を取り戻せた体で、できる事をして動き回った。


でも思えば、

結局気づきを頂いたのは自分だった。


そしてなんといっても、全国でかけがえのない仲間とのご縁をいただいたことに尽きます。


郡山・出張専門経絡足つぼ足もみ士_たけろぐ_郡山市西田町にある張子人形「デコ屋敷」。   郡山・出張専門経絡足つぼ足もみ士_たけろぐ_郡山市「デコ屋敷」。店長の「ラッキー君」
そして今日は友だちと1年の感謝を言いに神社へ行ったのと郡山市西田町にあるデコ屋敷に。

ダルマさまも来年の干支のヘビもにっこり笑ってます(^^)

写真右、手前に映ってる店長のわんちゃん、「ラッキー君」も年末で忙しそう〜!


郡山・出張専門経絡足つぼ足もみ士_たけろぐ_郡山市「デコ屋敷」にて復興ダルマとNHK八重の桜「ただいま東北」
デコ屋敷のお店前に飾ってあった復興ダルマと、年明けから放送開始!
NHK八重の桜「ただいま東北」のチラシ。

三春町独自でダルマさまに書かれた今年の1文字は「興」。
ちなみに僕は「援」かな。沢山の方に応援していただいたので。


来年は一人でも多くの方へ頂いた恩を返して回していく。


そして年末年始は、妻やお母ちゃんなど家族に足もみ奉仕をしたりと自宅で過ごす予定です。
皆さんもよいお年をお迎えください(~o~)

年明けは3日からお仕事スタートいたします。
  
最後に、僕の来年のテーマ

「迷わず行けよ

  行けば わかるさ」。
自信を持って進みます。


 
スポンサーサイト

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足もみで、あなた自身が健康の
【主治医】になりませんか。

17年付き合った難病を乗り超え、また…続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早3年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し7年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

出張足もみは現在、休止しております(リピーターさんのみ)。

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらからも どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム