FC2ブログ

ゴールデンウィークを笑って楽しんで感謝して。

いよいよゴールデンウィーク(G/W)に入りましたね。

お仕事などお休みの方も多くいらっしゃると思います。いつ楽しむの?

「今でしょ」(汗‥)

郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_近所の逢瀬川沿いで風が心地よい春の風景① 郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_近所の逢瀬川沿いで風が心地よい春の風景②
自宅近くの逢瀬川の風景 春らしい風が爽やか!

日頃がんばってる皆さん!この機会に心もからだも緩めてリフレッシュ!
おでかけなどおもいっきり楽しんでくださいね(*^^)v

郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_リーゼントも決まって男気たっぷり!氣志團の仙台ライブGIGに参戦。週末の戦士たち_行こうぜ!ピリオドの向こうへ僕は「氣志團」のチケットが運よく手に入ったんで、きのう仙台にて氣志團ライブを初めて楽しんできました。

笑い笑い、ノって踊って…と思ったら、翔さんから心ほっこり温かい話しがあったり。

あらためて人と比べないで、自分の花らしくしっかり咲かせている氣志團のみんなカッコよかったです
自然体で飾らないで、でも大切な仲間でさえもほめあって、チーム愛もいいですね。

氣志團にも負けないくらい気骨あふれる「ほぐし軍団」が欲しい!と強く思いました


僕はしっかり充電できたし、5/6だけお休みをいただいて皆さんの元気アップ↑のために全力でお仕事いたします。

ひとつ提案ですが、このゴールデンウイークを機会に家族や周りの人をほめあう週間にしませんか?

またはどんなことでも良いんで「ありがとう」と行ってみるとか。

何気なくても、言われる方はすごくうれしい。

僕は先日、ある人から何気ないことで誉められたんです、そしたら途端に嬉しくて思わず涙が溢れそうに。
それくらいヤバかったです

特に大人になったら、滅多にほめられませんよね。

奥さんだったら、仕事も持ちながら時間をやりくりして掃除も洗濯もして、そしてご飯を作っても当たり前みたいに扱われてたり。

お父さんは家族のためにくたくたになるまで仕事をがんばって、上司からは怒鳴られたりしながらお客さんに頭を下げたり…

子どもだって苦手な勉強とか塾も夜までがんばってますよね。

「ありがとう」とか褒めるって事をもっと素直に言い合う1週間にしよう。まずはわが家から。
 
スポンサーサイト

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足もみで、あなた自身が健康の
【主治医】になりませんか。

17年付き合った難病を乗り超え、また…続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早3年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し7年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

出張足もみは現在、休止しております(リピーターさんのみ)。

「たけ」のお知らせ②

毎月1回・6回連続シリーズで
氣持ちよくて元気回復!
「足もみセルフケア講座」

をやっています。

「セルフケア習慣の大切さ」
「からだは変われる」面白さを体感してもらえたらと思っております。
次回は1月19日(土)。
第1部は10時~
・気持ち良く動ける《からだ教室》
第2部は【足もみセルフケア教室】11時~で 排毒・デトックス編です(募集中)

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらからも どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム