FC2ブログ

再出発へ向けて

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで、足裏より悩みを根本から改善・解消。
足もみ士の「たけ」です。


5/23日より郡山市内の病院で入院していましたが、おかげさまで昨日退院いたしました。

腸の手術も非常にうまくいきまして、人工肛門にならずひと安心。

今は普段の生活一つひとつに感激しながらほっとしてます…。

この日はたまたま誕生日と重なりまして、ダブルで目出度い1日になりました。

郡山で整体、マッサージ、骨盤矯正ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_退院&誕生日、ダブルでのお祝いにお花を贈ってくださる方がいて、幸せ者です。
退院&誕生日、ダブルでのお祝いにお花を贈ってくださる仲間がいるなんて、、、僕は幸せ者です。


今回の治療の途中では、あまりに痛すぎてギブアップしそうになったりもしまして(苦笑)。
また、末期ガンで緩和ケアを受けていた父が、7/4に急逝。

お通夜や告別式には外泊ができたので、参列できただけ幸運と捉えるしかなく、ショックのひと言

僕にとって、人生の中でめちゃめちゃ大きな意味を感じた、とてもインパクトの強い入院生活になりましたけど、
今こうして穏やかに退院を迎えられるのも、本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


「病は治すものではなく学ぶもの」

どうして‥の連続で、かなり取り乱したことも…
ですが今回、芯から鍛えられたものは大きかったと感謝してます


妻や子供たち、お母ちゃんから励まされて力をもらったけど、心配や苦労もたくさんかけました

僕も通う料理教室「かりんの会」の先輩や仲間、ともだち、クライアントの皆さん、病院の看護婦さんたち、そしてご先祖さま、他にもたくさんの方々の応援、本当に力になりました。ありがとうございます。

祈ってくださって感謝してます。手術に立ち向かう勇気が力強く湧いたんですから!


さあこれからが次のスタート。いよいよ行動に移す生活が始まります

これからの毎日もハッピーなことばかりではないかもしれない
嫌なことや上手くいかないことだらけかも。

けど、腐らずに笑顔で目の前事に全力で向き合っていけば、きっと良いことがあると思ってます

いや、腐れないんだ!小さい頃から防腐剤たっぷりの食品を食べて来たからかな(苦笑)。


足もみ士としての気力体力は、これからじっくり高めていきながら、足もみの「極み」を目指します
ああ、僕が「たけ」らしく輝けるステージに早く戻りたい…

注)ステージとカッコつけて言ってますが、足もみイスと治療台のことです(冷汗)。


・家族とともに幸せになる

・自分の健康感覚を高めて、意識(気)を入れ続けても疲れない「心と体」「パーフェクトボディ」を作り上げる

・地域や地元”郡山・福島”、身近な社会に喜ばれる活動

・クライアント様に感動してもらえるように喜ばれる足もみ士としての確立

・明るい希望や”だいじょうぶ”と自信を取り戻すきっかけになる講師を目指す

・足もみ塾を立ち上げ、足もみを通して豊かな人財を育てたい

・妻にGT-Rをプレゼントしたい(苦笑)etc…



郡山で整体、マッサージ、骨盤矯正ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_42才の誓いと御礼などなど、新たな夢や目標もできましたが、僕にしかできない「足裏足もみ」を確立するにあたり、本格復帰までもう少しお時間をください

何というか、僕の足もみを受けた方は、元々ある自己治癒力にアプローチし、施術後も効果がじわじわと働き続けて受け手のものとなって残り続け、症状が改善しながら元気になっていく…

小手先だけの揉みほぐしではなくて、芯にやさしく響き残るような足もみを極めたい。先は遥か遠いなあ。

マイペースで度を越えずに自分の体も労わりながら、でも歩みは止めずにじっくりと前に進んでいく決意です

皆さんにはこれからもお世話になる事と思います。

重ね重ねになりますが、どうぞよろしくお願いします。

 
スポンサーサイト

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足もみで、あなた自身が健康の
【主治医】になりませんか。

17年付き合った難病を乗り超え、また…続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早3年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し7年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

出張足もみは現在、休止しております(リピーターさんのみ)。

「たけ」のお知らせ②

毎月1回・6回連続シリーズで
氣持ちよくて元気回復!
「足もみセルフケア講座」

をやっています。

「セルフケア習慣の大切さ」
「からだは変われる」面白さを体感してもらえたらと思っております。
次回は1月19日(土)。
第1部は10時~
・気持ち良く動ける《からだ教室》
第2部は【足もみセルフケア教室】11時~で 排毒・デトックス編です(募集中)

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらからも どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム