FC2ブログ

健康は足から~足つぼ・足もみカレンダー【14年11月】

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで、「足裏」から全身の悩みを根本的に改善・解消。
足もみ士の「たけ」です。


2014年11月(霜月)の足ツボ足もみマッサージの予定表です。



【定休日:月曜日】
基本は出張スタイルですが、須賀川市「銀河のほとり」さんでもお受け頂けます。(当面は曜日問わず)

ご希望のお日にちは、気軽にご相談ください。
郡山市久留米「そわか」さんでは開催していません。


【足踏み】+【足つぼ足もみ】を組み合わせた「たけ」流足もみが特徴。

①【足踏み】で太ももや臀部の大きな滞りや詰まりをほぐし、大きな流れを改善
                  ↓
②【足つぼ足もみ】で各臓器や反射区などの細かい部分の「根っこ」を引き出してほぐし活性化!


どこにもない、新感覚の足もみで、冷えやむくみ、腰痛、頭痛、慢性的な不調や美脚、骨盤リセットまで体質改善のきっかけにしてほしいと思います。
ミラクルな変化が起きているクライアントさま続出中!

パワフルで喜びに満ち溢れた、活気ある日常へと変えていきませんか。


これからも全開バリバリで「たけ」らしく行きますよ!
ですけど足つぼを強さ全力で押すって訳ではありませんので(笑)

病気や体の不調にとらわれずに、あなた本来の
「健康」や「美しさ」・「個性・特技」を発揮しまくれる"あなたらしさ"を取り戻すお手伝い、がんばります。

 
郡山で整体、マッサージ、骨盤調整ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_修行で滞在していた台北の公園
【写真:修行で滞在していた台北の公園】


◆業務内容
  ・足踏み+足もみ、美容頭皮ケア、骨盤リセットほぐしの施術 
  ・【ひっぱりだこで喜ばれる】足もみ士プロ養成スクール
  ・足つぼ足もみのセルフケア講座
  ・健康に関する講師、講演活動
    (得意分野:難病との付き合い方や乗り越え方、ガンに関して)

足もみ士プロ養成講座は、カルチャースクールに通うような呑気な感覚ではなく、真剣に自分の人生を「創造」したい人に向けた学びです。(実技40時間以上、30万円〜技術修得に応じて)

施術家として(圧倒的な)活躍をしたい人は、自分の覚悟が「本物」かどうか確認した上で問い合わせください。

僕と一緒に「進化」していけたら嬉しいです。


《ご予約・お問合わせ専用電話》
 ☎090-4633-5749  お問合せ・ご予約はこちらへ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
追伸) ただ今、自宅を郡山市内にて新築中!

一室を《足もみルーム》にするため準備中です(15年1月スタート予定)

伴いまして、ベッドなど環境の整った場で、ベストポジションで腰を据えて施術を提供し、足もみを通して、より真剣に自分の体と向き合いたい方に応えるため、1月より値上げをさせていただきます。

詳細は、完成した施術ルームの写真とあわせてご案内いたします。

【出張】も引き続きしますので安心くださいね。
    
スポンサーサイト

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足もみで、あなた自身が健康の
【主治医】になりませんか。

17年付き合った難病を乗り超え、また…続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早3年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し7年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

出張足もみは現在、休止しております(リピーターさんのみ)。

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらからも どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム