FC2ブログ

じぶん足型を取ってみよう会!【5月8日】ーミラクルインソールー

もしあなたが…

・真っ直ぐに立てていない気がする
・足裏の重心がちゃんとしてないように思う
・1時間くらいのお散歩や歩行で足がむくんだり疲れる
・足指がちゃんと動かない
・左右の足の長さが違う
・疲れが抜けなくてしんどいけど、休めない
・長年の肩こりに悩んでいる
・しっくりくる靴が見つからず、履いているだけで疲れる


一つでも1つでもあてはまる方は
巷にあふれるインソールとは別次元な
あなただけのオーダーメイド【姿美人】とはどんなものなのか?

まずは”足型を取ってみよう会”をやることになりました!

郡山で整体、マッサージ、骨盤調整ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_運命まで変わるって?重臣調整トレーナー「姿美人」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

●日時:5月8日(金) 17時~18時
●場所:たけの足もみ院にて(郡山市開成 詳しい場所は個別にお知らせ 駐車場5台〇)
●足型取り代:足型を取るのみなら千円(準備物はなし、汚れません)
      オーダーインソールご注文の方は実費(約4万3千円。後日振込みにて)


●申込み先
①たけへメール asiuraoasis@hotmail.co.jp または電話:09046335749まで
もしくは②コーディネーターの大花さんまでメールohanakeiko2010@yahoo.co.jpまたは電話09067013252にて
詳細はハナリンさんのみちのくロハスライフをどうぞ⇒

直接話しを聞いてみたい方は気軽にご連絡くださいね。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


どうしても、人って「なくて七癖」、と言うくらいに、体癖ってあるのでして。
別に、つい髪の毛をいじっちゃう癖とか、いつも右足から靴下を履くんだよね…とか、そういう小さな癖はひとまず置いときましょうか。

姿勢や歩き方、無意識での筋肉の使い方(使われ方)がアンバランスになるのは、毎日の生活の中である意味、どうしても出るのは仕方がないとも思います

それを修正する意味でも、「ヨガ」「スポーツジム」に行ったり、「整体・マッサージ」「アウトドア」「自然にふれる」ことで【歪み】を軌道修正したいという欲求が無意識に湧き上がった上での行動では…


「健康」という字を分析してみると、「健」は人を建てると書いてあります
建てるのにゆがんでたてるわけがないですから、真っ直ぐに建てる意味はお判りだと思います。
あなたが住んでいるご自宅を建てるときに、歪んで建てちゃって構いませんよ…なんて注文をしませんよね?

人は真っ直ぐに建てると、心は【康(やすらか)】になれるんです。

真っ直ぐに立てることで、複雑でタフな身体機能や潜在能力さえも発揮されるように造られているようです

スポーツ界の”スーパースター”と呼ばれる人や古典芸能の超一流の方は猫背の人とかいませんよね?
ですから、「姿勢」って、みんなが考えている以上に大切なことだと思いませんか。
「姿勢」が美しい人は、筋肉はゆるゆるで無駄に力が入ってないんです


それでいて、真っ直ぐに立って歩けると、重心が臍下丹田に落ち着くんですよ。
へそ下三寸、へそ奥三寸の場所ですが、ここが活性化して充実するとどうなるかはご自分で調べてみてください。

ですから過ごすのも楽だし、それでいて最高のパフォーマンスを発揮できるって訳でして。


「姿勢」は「すがた」の「いきおい」と書いてありますね。

 
例えば、猫背気味にトボトボ…とうつむき加減で麩幅もちいさく歩いている人がいたとして、さーこの人がポジティブ思考で、社会的成功も掴みながら沢山の人から好かれていて…という風に映りますか。そんな人から何かを買いたい!と思いますか?


それぞれの時代に強く生きるための条件を簡単に書いてみました

狩りの能力→家柄→学歴→情報→〇△□?…


今はとにかく誰にでも情報を発信できる訳で、すでに情報が洪水のごとく溢れすぎて、あえて上手に選ばないと振り回されてしまう…そんな風に感じています その中でも、本当の、本物の情報を掴んで分かりやすくシェアできる人って貴重な存在ではありませんか。

そういいながら、リスクを、はずれを引きたくないので頭でっかちで行動までいかない人が圧倒的に多いと思います
僕もアホなくせについ、じっと考えこんでしまうクセがありましたから(苦笑)。


少し変わった僕の意見ですけど、これからの時代は
「人の魅力」「勢い・行動力」だと思っています。


ですがこれからは、あえてリアルな実生活で明るく照らす人、そして行動力があって「勢い」が溢れるような人が成功する時代じゃないかと思うんです

少し話は脱線しましたけど、じぶんの中心軸、足裏の重心がしっかりとれて姿勢が美しい人じゃないと、「勢い」って無理に演出して作り出したとしても続かないですよね…

その人がその人らしく生きるために、歪んだ体を取り戻すきっかけになるのが
~インソールを超えたインソール~、【姿美人】だと。

郡山で整体、マッサージ、骨盤調整ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_あしうらは自分の年輪、「生きざま」を移す鏡

                 ◇
開発者は、大阪を拠点に

『食生活に軸をつくる』
『姿勢に軸をつくる』
『考え方に軸をつくる』


をコンセプトにたくさんの人の健康指導をする“BL研究所”、冨田先生⇒

「何のために」と言ったら、
「15才の理想を作成する」とのこと。 おお~、すごいっ!!


そして、足型を診て、その人の裏の裏(は表?)まで見抜いて、足裏の「中心軸」に限りなく体重が載るように、職人さんが2か月から3か月もかけて生み出してくれる、“あなただけ”のインソール、重心調整トレーナーなのです

ゆがみまくった人生を歩いてきた僕自身がこのインソールを履いてから良い方へがっちり変わりつつあって感動体験をしているので、そこで今回お願いをしまして、白河在住のコーディネーター《大花さん》に来てもらえることになりました。


僕自身はもの売りではなく、あしうら整体師なので、いくら売れたとしても1円も入るわけではありません
むやみに、やたらに「こら良いよ!」と勧めませんけど、僕自身のあしうら整体では、脚の歪みねじれはしっかりと(ほどいて)いるんです。

ほぐすんですけど、どうしてもその方の体癖や靴の合う合わないetc…などで、整えた効果がずっと長く続くわけではないのをどうしたら…と苦悩していまして。

「簡単ゆるストレッチ」や「体のラクな使い方」などもアドバイスをしていますが、足裏に整体師が寄り添うような、このインソールを履いてもらった上で、僕の足もみで全身の活性化をしたら、治療家として本望だ!と気付いたので、今回足型取りの機会を設ける運びになりました。


ですがこれを履いた瞬間から、一気に体の構造まで変わるわけではありません
履いて歩き続けることで、少しずつ少しずつ、体が自然にすっと整っちゃう…という感覚なものです
僕もまだまだ途上!毎日のウォーキングがなんせ楽しいんですよ笑。

ですけど4万5千円に少しのおつりがくるほど。
ハッキリ言って高価なものですから、
どうぞ、価値を感じた縁のある方だけに届く事だけを願うのみです。


最後ですが、「運命」という字を見ましょうか。

「いのちを運ぶ」と書いてありますね。なにを使って運んでいますか?
脚、足ではありませんか。

郡山で整体、マッサージ、骨盤矯正ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼ整体をお探しなら_たけの予約とお問合せ先電話番号

~あしうらから、感動の毎日を~

大竹茂 足もみ整体院
 

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早3年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し8年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

貸サロン・レンタルサロン事業
ジュニア足もみケアプランのみ営業中です。

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらからも どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム