FC2ブログ

免疫力アップのセルフケア法&今年1年を振り返って。

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで
末端の『足裏』から根本的に改善・解消。

足もみ整体院の『たけ』です。

今年も残すところあと3日となりました。
みなさまにとりまして、どんな1年だったでしょうか?

僕はというと、昨年後半からハードスケジュールの研修や出張などが続いたせいかエネルギーレベルが下がってしまい、半年以上もサロンをお休みしました
パフォーマンスが下がった状態でみなさんと向き合うのは失礼ですので。。

休んでいた期間は特に、沢山の方たちから優しさをいっぱいもらいました。
おかげで休養以前よりも施術が深まったとの手ごたえに確信を持てたからこそ復帰をしたつもりです

営業の再開後は、久しぶりに足つぼ足もみを受けに来てくださる方々との会話は本当にじーんと胸が熱くなっているんですよ。

口コミの温かいご投稿を多く寄せてくださっていることにも感謝しておりますm(__)m

そこで、関わる皆さまにとりまして年末年始が充実し、楽しくお過ごしいただくためにも、風邪など吹き飛ばすための

〇免疫アップ術!
《鎖骨スリスリ》《胸腺グリグリ》を紹介しますね。

やり方はカンタンで
鎖骨を『ピースサイン』人差し指と中指で鎖骨の上下を挟むように、すりすりマッサージするだけ。

10~20回程、左側・右側をすりすりするだけで肩の動きも不思議とスムーズになって可動域も広がりますし、首~お顔のリンパの流れがグンとアップするのでした。

福島県郡山市エリアで確かな技術、全国からも通う人が多く評判が良い整免疫力の要塞_胸腺イラスト_体や治療院をお探しなら_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市

胸腺というのは、免疫力の司令塔とも言われていて、でも年を重ねるごとに胸腺が小さくなっていくので

なので免疫力がだんだんと下がってしまうのは身体構造的にも仕方がないのですが、大事にしてさすったり刺激をしてあげることで活性化させることができるんです!

のどの少し下にポコンと鎖骨の付け根の丸い骨が2つあって
そこから3センチ下あたりを人指し指と親指でぐりぐり回したり縦にすりすりと動かしてみてくださいね。
1回に30秒くらいを、1日に2~3セットで十分ですから。

 
〇お知らせ
当院の年内の営業は31日の午前中も枠を空けました☆
年明けは新潟や白河での出張施術もあり、当サロンでの営業開始は1月10日(金)からとなります。

福島県郡山市エリアで確かな技術、全国からも通う人が多く評判が良い整体や治療院をお探しなら_大竹茂足もみ整体院_サロン外観2019

さあ、寒さ本番となってまいりました。どうぞお体を冷やさずご自愛くださいませ。
本年も当院をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
2020年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◇ポイントが付いて、足つぼ足もみ施術の
ご予約や空きコマカレンダー情報は
ホットペッパービューティー掲載ページからも
どうぞ。
 
◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

〇お問合せやご質問などはこちらのフォームから

自己紹介ページは(Note)

福島県郡山市エリアで確かな技術、全国からも通う人が多く評判が良い整体や治療院をお探しなら_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市根本から変われる。それができるのは
快空間での、エネルギーが高まる確かな技術です。
 
○営業時間 
平 日 : 10:00~19:30
土日祝: 10:00~18:00
※定休日 火曜日(営業している場合も有)

大竹茂 足もみ整体院
http://asimomi-take.net/

INSTAGRAM → インスタグラム_大竹茂足もみ整体院_asimomi_take.jpeg
 

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早4年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し9年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスン
ジュニア足もみケアプラン推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム