FC2ブログ

9/16~23日まで!親孝行ありがとうプラン

今日は敬老の日。

あらためて調べてみました。
敬老の日とは「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日とのこと。

できることなら、今日この敬老の日だけ孝行するのは変な気もしますが、この貴重な機会を活かして

「親孝行ありがとうプラン」をご用意しました(*^^)v


親やおじいちゃん、おばあちゃんのために足もみのプレゼントを申し込んでくださった方には
「ありがとうプレゼント」品を一人につき1つご用意しました。(何かは秘密デス)

但し「しっかり45分コース」、「ガッチリ改善60分コース」のどちらかをお申し込みの方に限りますね。
※9/16~9/23(日)まで限定 料金は変わりません

またご希望の方には「たけ」が煮出した薬草茶も差し上げます。(種類はお任せください)


せっかくの国民の祝日ですし、これをきっかけに久しぶりに会話も増えて、足もみを受けてくださった親や祖父母の方々が少しでも笑顔がでて、今以上に元気を取り戻してほしいです。

今日は僕の中学生の時の同級生が、このありがとうプラン?を知らずに敬老の日としておばあちゃんにと足もみプレゼントを受けました。

膝が痛くて思うように歩けなくて、生活がままならないおばあちゃんもスッキリしたと喜んでくださいましたし、孫である同級生のJ君も、おばあちゃんが足もみによって少しでも足が軽くなり喜んだ顔を見て安心していました。
孝行息子(孫)だねJ君は~~!良い徳積みになったでしょう間違いなく。


ただ、最近の60才はまだまだお元気ですよね。
僕も背骨がピッとして恰好よくバリバリ働けるおじいちゃんを目指したいものです!(^^)!
  

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/103-ece5c0da

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム