FC2ブログ

2012年の初詣【高屋敷稲荷神社】

ご縁をいただいた皆様へ あけましてありがとうございます。

この場にて本年もどうぞよろしくお願いいたします。


気持ちも新たに朝イチで「舞木のお稲荷様」として古くから親しまれている高屋敷稲荷神社へ初詣

自宅からは車で20分ほど離れている所なんですが、去年から「たけ」にとって縁のある大切な場所になりました。

【足裏足もみ健康士たけ120101高屋敷稲荷1】


【足裏足もみ健康士たけ120101高屋敷稲荷2】
高屋敷さま鳥居からの2012年の初日の出。


何でこんなにここ好きなの?って聞かれるんですが、何より神社を守る宮司と奥様、ご家族のあったかさが一番の魅力です。


そして奥様のkさんは「あな健」の大先輩で、自然食の手料理もバツグンにおいしいんですよ☆

また参拝した方に「お茶飲んでってください」なんて気軽に声をかけてくださる神社はなかなかないでしょう!

【足裏足もみ健康士たけ120101高屋敷稲荷3】

境内裏手にある「御神石」も神聖な空気感で、直接触れてパワーをいただけます。
ただくれぐれも欲張って体ごと抱きつかない方がいいですよ! 自分に必要なパワーだけ頂きましょう!

とにかくここ一帯の空気というか波動が心地よい場所。
毎月1日など心を洗いにいくには最幸の場所と思うのでオススメします。


この日は染みるような冷え込みにやさしーく染み渡る甘酒と、くるみ味かな?古代米もちを無料でふるまっていたのでごちそうになってきました。ただおサイフ忘れてお賽銭とかおみくじが引けなかった・・・・

でもいいんです◎私には「大吉」とか「末吉」とか「凶」などは関係ないんです。
常に「絶好調」で・す・か・ら!


ただ初穂料だけはしっかり持って行ってたんで行った目的は果たしました。

高屋敷稲荷神社は、郡山東インターのある広域農道沿いにありますのでぜひどうぞ。


高屋敷稲荷神社
郡山市白岩町字高屋敷281
電話024-943-6396

コメントの投稿

非公開コメント:

高屋敷さま、教えて下さって どうもありがとうございますっ(⌒‐⌒)♪

> 高屋敷さま

oharuさま

こないだは紫蘇外しお疲れ様^^
またおじゃました時に薬草探しもすっぺない!

宮司さんが漬けた梅干しが病みつきなのは僕だけ…ではないはず☆
奥さんは何でも知ってるから遠慮しないで聞くといいよ。

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/12-5bad7f10

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早4年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し9年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスン
ジュニア足もみケアプラン推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム