FC2ブログ

沖縄・奄美地方からの想いを預かりました~自然塩~

10月に郡山で「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」に参加したところに、ある方から温かい声掛けと気持ちのこもった塩をお預かりすることに。


この方たちは、沖縄や奄美地方で造られた自然塩の焼き塩

「ニライカナイの塩」を無料でお配りするために福島まではるばる足運びしてくださったとの事。

郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_沖縄_ニライカナイの焼塩をご厚意で預かりました

~製造者からのメッセージ~を転記いたします

原発事故からすでに1年以上が経過しました。
しかし、大量に放出されている放射性物質による大気や水質、土壌の汚染は、終わることを知りません。
むしろ、日本に暮らす私たちにとって、これからが放射能対策・環境対策の正念場です。

より多くの方が、中でも特に小さい子どもさんが、現在の環境から身を守り、健康を維持できるようにと願いを込め、「ニライカナイの焼き塩」を開発いたしました。(比嘉良丸より)



僕も1ついただきましたが、ほんのり甘みがあって、元気が沸くような、造った人たちの温かい気持ちと自然の"いのち”の込められた塩だと感じました。

手元に10個ほど預かっていますので、僕に直接お会いできる方のみ聞いてください。
手渡しで差し上げますね。
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/120-19d64c10

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム