FC2ブログ

「たけ」経絡足ツボ・足もみカレンダー【13年1月】

足から"元気で輝く"をお手伝い
足裏健康の研究家、専門家の足もみ士「たけ」です。

足もみ士としての活動もおかげさまで2年目に入り真スタート。
2013年1月の経絡足もみカレンダーです。

地に足をしっかりつけていきますので、皆さま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




足つぼ足もみ士_たけろぐ_強く痛みません!足元から美しさや元気・健康を掘り出してみませんか?大切にいたわった分、体は答えてくれます毎週金曜日銀河のほとりさま
(4日、11日、18日、25日)

午後13時から17時までです(事前予約優先)
※18日は13時から16時まで


去年はたくさんの人に元気をもらいました。
そして勇気や足もみ、頭皮ケアなど経絡についての知恵も。

そして「自信を持って堂々と進みな!」と背中を押してもらいました。

郡山・出張専門経絡足つぼ足もみ士_たけろぐ_2013年の初日の出。郡山市内にある高屋敷稲荷神社さまにて甘酒をいただきながら御来光を拝みました。

今年は一人でも多くの人に、

知恵を惜しまずに自分が頂いた恩を渡していきたいと思います。



【お知らせ】
そして今月も引き続き、
10分500円足もみお試しコースを設定してます^^
≪銀河のほとりさん限定プラン 出張足もみは対象外≫

ちょっとした時間の中でも精いっぱいもみほぐさせていただきますね\(◎o◎)/!
ご自身の今の体調を知るきっかけにもなりますよ◎


郡山・出張専門経絡足つぼ足もみ士_たけろぐ_とみやさんにて経絡足もみと敬経絡頭皮ケアでリンパや血液の滞りを改善!のご案内また今月の
とみや」さんは1月9日(水)に1日お借りしての施術です。
まだ空き時間も少しありますのでこの機会にどうぞ^^

【とみやさん限定:免疫アップ!板藍根1包プレゼント!】
山市出張専門足もみ士たけ_たけろぐ_自然食品店「とみや」さまは自然食品や無農薬食材など取り扱う種類が豊富で親切です

足もみ前の足湯・フットバス付きでポカポカしてから施術。
そして施術後の薬草茶もご用意してます。
ただし「たけ」セレクトでお任せください!

年末年始の内臓の疲れを早々にデトックスして、今年一年を元気で軽快に過ごすためにも、いらないものを足からほぐして流しませんか!

郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_足ツボ足もみ予約連絡先と問い合わせ先
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/129-11bce69f

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム