FC2ブログ

母の日~日頃の感謝をマッサージで~5/12(日)まで

「いつもお疲れ様!いつまでも元気でいてね」

日頃の感謝にマッサージのプレゼントも喜ばれるのでは?

大切なパートナーへ。奥様や彼女へ。

またはお母さんやおばあちゃん、姑さんやお嫁さんへの足もみプレゼントの方
    ⇓
感謝の気持ちを込めたプレゼントを進呈させていただきます。
(5月7日~5月12日(日)まで限定プラン)

気温の差が激しい「春」の体調チェックやメンテナンスにもなりますので、この機会をきっかけに気軽にどうぞ。
もちろん親子のペア施術も特典つき!大歓迎です◎

ちなみに60代女性の「足」で痛い部分ベスト3は…

・骨盤(腰) ・首、肩  ・腎臓

ご自分の体を差し置いても家庭 家族のために
慢性的に負担を掛け続けてこられたんだろうな、というのが足から滲み出ている方も多いです

※ご予約の際に「母の日プランで」と一言お伝えください。

できたらご家族がマッサージをするのが1番嬉しいのかも‥
そういった家族思いの強い方には、足ツボ押しのコツをお伝えします

◎母の日の豆知識◎~
■母の日の由来
古代ギリシャ時代に、「神々の母」と呼ばれた女神リーアに感謝するための春祭りが行われていたことに由来するといわれています。

■日本での母の日のはじまり
日本での母の日は、明治時代の末期ごろに教会などで行われたのがはじまりといわれています。昭和時代に入ると当時の皇后の誕生日であった3月6日を母の日としました。1949年(昭和24年)から、現在の5月の第2日曜日が母の日となりました。

■カーネーションを贈るのはなぜ?
1905年、アメリカである女性のお母さんが亡くなりました。彼女は亡き母親をしのんで、教会で白いカーネーションを配りました。このエピソードが母の日にカーネーションを贈る習慣のはじまりといわれています。

■ 母の日に人気の贈り物(プレゼント)は?
お母さんへ普段いえない「ありがとう」の気持ちを込めた、定番のカーネーションやフラワーアレンジメント、プリザーブドフラワーなど、お花のギフトが人気。

また、毎年人気のギフトとしてはスイーツや和菓子、旬の食材などのお取り寄せグルメ、花とセットのギフトなどが挙げられます。
最近では、ファッション雑貨や美容健康グッズなども人気が高いそう。
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/159-e96590c5

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム