FC2ブログ

便秘や下痢・腹痛を解消したい気持ちが分かる治療家①

郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_腸に関わる悩みはこの1冊で特集~わかさ~健康月刊誌たまたま本屋さんで目にとまった健康の月刊誌
「わかさ」7月号。

1冊まるごと~腸~だけに焦点を絞った特集のようで、

腸の悩みや病気のつらさを身をもって知る治療家日本一!を自負する「たけ」としては立ち読みでは済まずに即買い。内容は

慢性的なツライ便秘や下痢、ガス腹、ねじれ腸、過敏性腸症候群、ぽっこりおなか

大腸ガンやポリープ、難病の潰瘍性大腸炎、そしてクローン病。これは特に良ーく知ってるぞ!

生活の質を守るのに大変な工夫が大切な人工肛門や、誰にも言えない「痔」などについて、広く浅くではあるけど十分濃い1冊です



「腸とは何か?」

との問いを解説するドクター

便秘対策はこれ!を分かりやすくアドバイスをする自律神経の第一人者~小林弘幸ドクターなど読み応えのある内容に納得しながらも、もし腸のお悩みについていろいろ試したけどなかなか解決しない方は

「たけ」に気軽に聞いてください!
 ただし僕が経験したことのみお答えいたします。

おなかの調子が良い(排便が気持ち良くできると)と、体全体まで軽くなりますし、健康や美容の秘訣、胆(きも)は「腸」だと言い切っても良いでしょう!


今後は、僕が効果のあった体操や対処法、今までは密かに封印してきた入院中のアホな秘話などブログに書いていきますので、どうか気楽にお付き合いください。
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/167-a077cf7b

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム