FC2ブログ

喜多川泰さん講演会~立ち読みで泣きました~

「君と会えたから」

「手紙屋」など、 僕にとって心の奥深くから揺さぶられる本でした。

きっかけは、読書普及協会の友人が書いた熱い感想を読んで、何気なく思わず本屋へ。

そこで立ち読みしながらこらえきれずに目から汗が。事前予想をダントツで超えてきたんですよ!

地元郡山で家の近所にあるツタヤだったのを今でもよく覚えています


そんな1冊の本から、読んだ方の人生が何か前向きに変わったら、世の中が少しずつだって明るくなりますよね。

喜多川泰さんは間違いなく良い影響力のある作家だと思います

定番ですが「だまされたと思って読んでみて!今ですよ」


~主催者様のページより引用いたします~郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_喜多川泰さん講演会が福島市で聴ける貴重な機会です(13/6/15土)

【 日時 】
平成25年 6月15日(土曜日)
受付 13:30
開演 14:00
終了 16:30

【 場所 】
コラッセ福島 4F 多目的ホール

【 講演会参加費 】
※未就学児童、未就学のお子様がいる方は無料
大人(高校生以上) 2,000円
小人(小・中学生) 1,000円


お申し込みは喜多川泰講演会情報ページからお入り下さい。


※ 参加費が無料の未就学児童、未就学のお子様がいる方は当日、母子手帳や健康保険証などをご提示していただきますので忘れずにご持参して下さい。
また、参加費を振り込まれた方は、各金融機関発行の振込䄅が当日の入場チケットとなりますので、忘れずにお持ち下さい。


「ナウチカプロジェクト」は
小さいこどもを持つ親を応援する活動です。
今後もワクワクするような出会いの場を若いお父さん、お母さん達に提供いたします。

そして、福島の若いお父さん、お母さんを一緒に応援していただける法人や会社、個人の方を募集しています。

 僕も一人の親としてもっと成長したいと思います
僕も会場へ足を運びますので。 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/170-5914ba6b

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム