FC2ブログ

自然療法の体験講座②~心地よくデトックス~

郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_生姜(ショウガ)湿布でデトックス・毒出し効果は文句なし!温まって心地よい感覚を体で体験しないと言葉では伝えきれません!誰にでもできると言ったってちょっと…というあなた!

~生姜(ショウガ)湿布~の体験講座を主催させていただきます。

【お知らせ】
定員いっぱいのご予約を頂いたため締め切りました。


日 時:6月22日(土) 午後2時から4時

場 所:健康と癒しの整膚院 そわか
    郡山市久留米6丁目76 大山ビル 駐車場ございます
 地図はこちら

参加費:1000円

持ち物:フェイスタオル2枚 バスタオル2枚をご持参ください。
(多少汚れてもよいものをお持ちください)

    ラフな服装でご来院願います❢ 

予約制:024(983)5255
(そわか代表:遠藤まで)
 
生姜(ショウガ)が体にいいのは知ってるけど…

興味はあるけどやり方どうやるの?ピリピリ沁みないの?


理論などアタマではなくて、実際に心地よさを体験にどうぞ!

外してはいけないポイントだけはしっかりお伝えします あとはみなさんが工夫しながら毎日の大切な生活に取り入れてほしいと思い、企画いたしました。
 

こんな整ったベッドで生姜(ショウガ)湿布を 贅沢な時間zzz‥
整膚院そわか 遠藤先生もあっという間にゆるゆるほわほわ^^

手当てによってコリが動いた 移動したのが分かった!と言ってました

注)気を付けるポイントは、生姜湯ナベの温度です 酵素が死なないように。


露天風呂にまったり入ったような 瞬く間に体がゆるむ感覚は言葉で説明するのは無理なのであきらめます(+o+)

ただ前回のこんにゃく湿布同様、今回の講座でも、僕や誰かがあなたを助けて差し上げるようなセミナーではありません

どうぞご自分の問題として 自分の健康は自分で磨く
家族の健康は家族で助け合うという方へ向けた自主参加型の講座です


一緒に学びましょう!
 

事前の質問も大歓迎♪ひとりで悩みを抱えないで気軽にご連絡ください。

郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_生姜(ショウガ)湿布が終わっても、残りの生姜湯は足湯へ!足にたまった老廃物が動くのが分かって疲労回復のすごさに感激しました

鍋に残った生姜湯での「足湯」はこれまた疲労回復 疲れが取れるんでオススメですよ!

(他の方が使った生姜湯は利用しない方が良いです 特に病人の手当てをした場合は特に)
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/172-72523581

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム