FC2ブログ

~僕のあれこれ人生~

ようやくこの時が訪れました。機会を頂きました。

密かに僕の心の中で

「永年苦しんだ病気からどうやって立ち直ったのか 難病って治らないんじゃ?

ヤンチャしたり、親や社会に迷惑をかけた子がどうやって少しはマシな大人になったのか

劇的な回復をした僕の経験を聞いて、どうかあきらめないで希望を持ってもらいたい」
など…


僕のヤンチャ時代のエピソードなど‥
爽やかな朝にふさわしいのか未だに疑問ですが、40分間、 『僕の~あれこれ人生~』 と題して話させていただきます。


郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_沢山の方々に助けられて応援していただいた感謝の気持ちを伝える機会を、講演会という形で頂きました。【開催日時】 平成25年6月19日(水)
       午前6:00~7:00(受付5:40~)
      
【会  場】 総合南東北病院 北棟NABEホール1階
       郡山市八山田7-115 地図はこちら

【主  催】 郡山市倫理法人会 経営者モーニングセミナー
       お問い合せtel:024-973-7040


【講話の概要】
親にも天にも見放されたと思う程、愛のないデタラメで社会に迷惑をかけた生き方を難病と言う形で授かり、親子とは?健康な体や当り前と思える日常生活の有難さ、沢山の方との出会いや励ましのおかげで奇跡的な回復ができた経験を通し、今は天職と言える「足ツボ足もみ士」として、社会にご恩返しをしていきたい想いなどを伝えさせて頂きます。

どなたでも無料でお聞きいただけます。

それにしても縁とは本当に不思議ですね。

郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_沢山の方々に助けられて応援していただいた感謝の気持ちを伝える機会を、南東北病院のNABEホールという素晴らしい会場で講演会という形で一生懸命伝えたい何度も入退院を繰り返し、その度に温かく看護していただいて助けられた南東北病院で、今回こうして感謝の気持ちを伝える機会をいただけるなんて。

全くもって想像の「そ」の字のカケラすらありませんでした。
あらためて今までの自分の軌跡を落ち着いて振り返り、感謝する貴重な機会をいただいて、本当に有難いです


・病気を患っていて先が見えず、前向きになれない方
・逆らう子供の気持ちが分からずに将来を不安に思う親子
・幸運・ツイてる体質になりたい方


僕は話すのはヘタですが、肩肘張らずに 大げさでなく自然体で伝えられるよう一生懸命話したいと思います
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/173-64a49bf1

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム