FC2ブログ

肩こりなどを治す2つの方法

肩こりの人が肩こりを治す方法が2つあります。
1つは誰かほかの人に揉んでもらうこと。当たり前でしょうか?
もう1つは、自分がほかの人の肩をもんであげること。


人に揉んでもらうことはとても気持ちが良いのはご存知でしょうが、ですが意外とその日だけ‥なかなか解決しないもんです。

もし肩こりで悩んでいる方は、他の人を一生懸命もんであげてみてください。自分のカラダが温まって軽くなっているかもしれませんよ!


私はこの足もみの仕事をするようになって自分で足をもむ時間が減りましたけど、お客さんをもんであげた後は、ポカポカ汗ばむほどでかえって元気になるように感じてます。
寒くて肩もこりやすい季節なのでぜひやってみてください。喜ばれて心のコリもほぐれるかも!
 
追伸です:もし他の人に揉んであげるときは

『肩凝りほぐれました~ありがとうございます』って言いながらもむとさらにです。

良くなった、方が楽になったことを先に感謝しちゃいましょう!聴いた脳は「あっ」といってカラダが後からついてきますんで。
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/19-371300d1

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム