FC2ブログ

ケサップさん。

銀河のほとりへ10日くらいの滞在だと思います、ネパールから来日していたケサップさんのヒーリングを受けました。
克子さんからはマッサージの類とは次元が違う「究極のヒーリング~!!」との怪しい?謎の紹介が…。


初めて体験した大きなシンギングボールの振動は僕にとっては頭をぐるぐる廻るように響き渡って、

詰まっていた左首の部分が開かれていく感じ…。

エネルギーの流れがスッと軽くなったのが分かりました。


ケサップさんからいただいたアドバイスも僕にとっての根っこの部分をズバリ!でまさに目から鱗(うろこ)。

終わってからみんなの所に戻ると、スッキリして目が大きくなってるー!!だそうでした


ですが他のヒーリングを受けて戻ってきた方を何人も見たけど、みんなサッパリした表情でしたね。
日ごとに究極~の意味がなるほど!と納得。



そしてケサップさんは人としての「俺」へ色々なメッセージをくださいました。

大丈夫!がんばってきたね。

瞑想で『私は無い』と感じる事。

自分の中に『風』『空気』を感じなさい。


…。たくさんのメッセージが今も新鮮に心の奥に響きます。


すべての出会いに、
すべての出来事に感謝しかありません。今回の風の様な出会いは大切な宝になりました。
 
また明日!といって旅立ったケサップさん。ダンス上手くなって再会できる日が楽しみです。
瞑想でwifi通信できるよって言ってたけど^^

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/198-3dde01e5

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム