FC2ブログ

クロフネブライダルセミナーin新潟

新潟の友人「大ちゃん」が応援するイベント

「みんなで創り上げる結婚式」「感動の秘密」を聞ける貴重なチャンス☆

「何のために結婚式をするのか?」特にこれから結婚を考えている方は一緒に考えてみては!

越後ryo-ma倶楽部さんはこちら


~以下HPより転記します~

「何のために結婚式をするのか?」これはワクワクするテーマですね!
主催者の星野さんからメッセージが届いています。その想いをぜひ、感じてみてください。


●主催者からのメッセージ

「これから結婚するお2人へ」

今回、中村典義さんのセミナーを主催させていただきます星野と申します。
ブライダルのヘアメイクの仕事をしております。
カップルそれぞれに物語があり、ご両親の想いやゲストの方々からの祝福があり…。
結婚式というものは本当に素晴らしく、お2人の想いも感動も一緒に感じることができます。

しかし、その一方で結婚式の本来のかたちと現実のギャップに疑問を感じることもあります。
例えば『こんなに進行が早いと思わなかった。』というお2人の声をよく耳にします。
決められた流れの中であっと言う間に時間が過ぎてしまい、ゲストの方々とゆっくり話をする時間はどの会場でもあまりないのが実状です。

またある時、お母様が娘さんのためにブーケを手作りされたことがありました。
想いを込めて作ったブーケはどんなお花屋さんが作るものより、新婦さまを輝かせる力があると思います。
でも実際はこの様な手作りブーケを使う際、持ち込み料として何万円ものお金がかかる場合が多いのです。
その花嫁さんは納得できない様子でした。
お母様と新婦さまの気持ちを考えるとやりきれない思いでした。

そんな時、中村典義さんの話を初めてお聞きし、こんな結婚式があるのかと涙が止まりませんでした。
メインテーブルでお人形の様に座っているのはなく、ゲスト1人1人と話をする時間こそが大切だと教えてくれました。
結婚後の生活にこそたくさんのお金が必要になるからと、予算の中でどれだけ素敵な結婚式ができるかを提案してくれました。
夫婦や家族がどうあるべきか。結婚後の何年も先を見て結婚式を一緒に築き上げてくれます。

結婚式づくりは式場から進行、衣装など選択の連続です。お2人の考え方の違いやご家族の意見など、答えが見つからず壁にぶつかることもあると思います。

「何のために結婚式をするか。」というテーマにお2人の答えを見つけられたとき、最良の選択ができ、最高の結婚式が迎えられるのではないでしょうか。
これから結婚するお2人の幸せのために、今回のセミナーが少しでもお力になれば幸いです。

☆イベント概要☆

日時:2012年2月5日(日)13:00-15:00(受付12:30)

会場:クロスパルにいがた3F
〒951-8055 新潟市中央区礎町通3ノ町2086 
電話:025-224-2088(代表) 
アクセス JR 新潟駅万代口より徒歩20分程度
バス 古町方面行き、「礎町」または「本町」下車、徒歩3~5分 

駐車場(有料)ご用意あります
http://www.city.niigata.jp/info/crosspal/

参加費:
A 結婚をお考えのカップル お一人様 1.000円(限定15組/30名)
B ブライダル関係者 3,000円(限定10名)

お申し込み方法:
①メールまたはお電話
kurofunebridal@gmail.com
080-5445-9169(星野)
②店頭にて
桂由美・ブライダルハウス長岡店 025-232-9111
桂由美・ブライダルハウス新潟店 0258-29-710

主催:Happy Fill
後援:桂由美フランチャイズブライダルハウス,越後RYO-MA倶楽部


大ちゃんは、NPO法人「読書普及協会」の仲間で、去年東京での集まりで知り合ってから、すっかり彼の明るくて人に痛みのわかる部分とか、魅力にはまってしまいました。

大の輔ちゃんはこんな人

これからの新潟!注目です◎
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/20-d83210d9

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム