FC2ブログ

経絡足ツボ・足もみカレンダー【13年11月】

郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張・訪問専門_おキツネさまへ巨大な油揚げを奉納する秋季例大祭の様子。郡山市・高屋敷稲荷神社さま2013年足から"元気で輝く"をお手伝い
足裏健康の研究家、専門家の足もみ士「たけ」です。

出張・訪問で変わりありませんが
2013年11月(霜月)の足ツボ足もみマッサージの予定表です。

「朝晩は特に、寒さがキツくなってきたない!

今年の冬は冷えるみたいだぞい」



体も上手に冬モードに対応しながら、そして冬本番へ向けて 血液やリンパ液の滞りを取り、流れを高めて

「冷え」に負けない体を中から整えていきませんか。

【右上の写真:高屋敷稲荷神社さま、御鎮座300年記念の秋季例大祭、郡山市】



≪毎週金曜日≫ は須賀川市・銀河のほとりさま
(1日、8日、22日、29日)

≪毎週土曜日≫は~整膚院そわかさん~郡山市久留米6丁目
(2日、9日、30日)
水天宮通り 地図はこちら

※午後1時から5時まで
(事前予約優先・時間外対応中、気軽にご相談ください)

◇15日、16日は東京・神奈川へ出張が入りました。
お休みをいただきますので、すみませんが日程をずらしての施術をお願いいたします。


《お知らせ①》
12月15日(日) 郡山駅より徒歩5分
心と体の美と健康⇗アップ・クリスマス会(詳細は未定)-ベストシャイニングステージ様-

年末や年明けは、沢山の方と会う機会も多いと思います。
この機会に新たな自分へチェンジ^^ 幸先よく2014年を迎えませんか!

詳しい内容は伊勢本先生のブログにて。


そして今月も好評につき特別プラン継続中!
10分【要所】足もみ
または5分でできる骨盤調整500円お試しコース
を設定^^
銀河のほとりさん、整膚院そわかさん限定プラン
 出張足もみでは(骨盤調整のみの方は)対象外≫


もちろんバキバキ等強いマッサージは一切いたしません。
ですが物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ですがビフォーアフターの爽快感、腰周りの神経や血液の詰まりが抜けた!通りが良くなって軽快!楽になったよ!左右の足の長さが揃って、しっかり足指が大地を踏みしめてるみたい!

という感想をいただいています。
ほっこりとラクな感覚を一人でも多くの方に体験してほしくてワンコインに設定いたしました。
※但し強い腰痛を感じる方は不可 すぐ中止いたします


郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張専門_体の悩みや理想をお聞きして体質改善と美容整体のお手伝いをいたします●今月の「自然食品店とみや」さん施術日は
11月20日(水)になりました。
※基本は毎月第三月曜日
≪施術時間:10:00~18:30≫

早めのご予約ですとご希望のお時間にお受けいただきやすいです。
(まだ空き時間あり)


【たけの足もみ特典】

その1 お誕生日月の方は施術料金500円引き

その2 どなたかご紹介をしてくださった方へ~感謝プレゼントを進呈いたします。

その3 親や祖父母、大切なパートナーへ施術プレゼントをした方へ~感謝プレゼント進呈。

《足もみ券で「ありがとう」プラン》

郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_足ツボ足もみ予約連絡先と問い合わせ先


病いなどに縛られないで、一人ひとりが自分らしく、明るく輝きまくる世の中にしたい!

今は足もみを通して、~カラダと心~両方のコリをほぐして、自分もますます元気で周りも喜ばせたい、笑顔いっぱいで皆さんを応援していきたいです。
 経絡足もみ士 たけ
 

コメントの投稿

非公開コメント:

予約したいのですが‥

初めまして。
テレビで拝見させていただきました。
ぜひ大竹先生にやっていただきたいのですがどうしたら予約とれますか??

Re: 予約したいのですが‥

ののさま、Jチャンネルの番組を見て下さり、そして興味を持っていただき感謝いたします。

ご予約や気になる事、知りたいこと、希望のお日にちなどを、このブログ右側の「お問合せフォ-ム」からお願いできますか。

折り返し、メールやお電話にてお返事させていただきます。お店や治療院での足もみや、ご自宅での出張・訪問などできるだけご希望に合わせて対応したいと思います。
 

Re: Re: 予約したいのですが‥

☆補足します)

施術はあくまで予約の方優先になっております。

カレンダーでお店などの予定になっている日ですが、予約をいただかないままお待ちいただいても、予約優先につき、施術をお受け頂けないことがあります。

お気持ちは大変うれしいのですが、貴重なお時間を無駄にしないためにも、どうかご一報くださいますようお願いいたします。

返信

大竹先生
返信ありがとうございます。
メールしてみます。

何度もすみません‥

お問い合わせフォームってどこにあるのでしょうか‥
手間をかけてしまってすみません‥

Re: 何度もすみません‥

このブログページ画面の右側、少し下にスクロールすると

「お問合せはこちら」フォームがあります。

見つけてくださってありがとうございます!メール届いておりますよ。

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/202-15da6efc

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム