FC2ブログ

子どもたちの笑顔が未来を…

昨日、出張訪問させていただいたのは

-100年後の未来が地域を愛する人であふれかえるような地域に-をテーマに活動する
NPO法人ふよう土2100、郡山市にある交流サロンひかりさま
クリスマス 障がい児家族の心のケア事業「足ツボマッサージケア」として声をかけていただいての出張足もみへ。

この日、どんな様子だったのかをブログにまとめてくださいました。詳しくは→

利用者さん親子や支えるスタッフさん、来ていた子どもたちを対象に、日ごろの心労を吹き飛ばすような足つぼ足もみになれば…。
との想いでなかなか足もみの手が止まらず、時間も長めにかかってしまいました。
普段は時間の余裕もなく、整体やマッサージなどにも通えないそうなので。

イデデデ・・・!!!こども達なりに子どもたちの世界でがんばってるのが足元から伝わる。。
神経や腰などに詰まりを感じる部分もあって、指圧の強さ加減は集中しながらも、話をしながらの足もみはとっても楽しかったです。

そして帰り際に、足もみ初体験!だった小学2年生の女の子から手紙をもらいました。
子どもだって足つぼ足もみマッサージを「気持ち良い♪」と喜んでくれました!

イラストだけでもイケメンに書いてくれてありがとう^^ 疲れも何も吹っ飛びますね~、感激しました。
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/208-8e68051d

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム