FC2ブログ

昨年の御礼と”2014年”新年の誓い

郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張・訪問専門_初日の出で自然から励まされた気がするほど見事な御来光。勇気や希望が湧いた2014年の元旦足から"元気で輝く"をお手伝い
根っこ改善 足もみ士の「たけ」です。


2014年となりました‼ 新年、開けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々からの温かいお声掛けと応援のおかげで、本当に充実した素晴らしい1年を過ごすことができました。有難うございます。

そして振り返れば、元気いっぱいで健康な毎日を過ごせただけでもこれ以上の幸せはありません。
しかも、僕の今までの人生で1番、がっちり働きました!動けました。(嬉涙)


あー、なんて平穏で清々しい初日の出だろう。


今年も全開バリバリで「たけ」らしく行きます。
ですけど足つぼを強く押すって訳ではありませんので(笑)


台湾での師匠、謝武夫先生から「福島の人たちを足元から元気に」との想いも一緒に授かった手技にますます磨きをかけ、浮足立たずにあらためて大事にいこうと朝日に誓いました。

ですが昨年夏あたりから非常に多くのお申込みをいただいておりまして、予約が1か月待ち程で申し訳ございません(>_<)郡山・経絡足つぼ脚もみマッサージ士_たけろぐ_出張・訪問専門_清々しく希望に満ちた新年の朝
足もみ希望日など、どうせ…とあきらめず、どうか気軽に問い合わせてくださいね。

あの3.11、東日本大震災の後に足もみ士として立ち上がり、宣伝や広告にお金をかけずに皆様のご紹介や口コミだけで続けて進んで来れたプロ3年目の2014年。

今まで以上に一人でも多くの方からの
「スッキリ」「ありがとう」をいただける治療家になれるよう精進して参ります。

この時期の冷えやむくみなどに捉われずにあなた本来の
「元気・健康」や「個性・特技」を発揮しまくれる"あなたらしさ"を取り戻すお手伝いのために。
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/210-ca539709

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム