FC2ブログ

結婚記念日に思ふこと

思えばあの大震災からまもなく3年が経つのか…

テレビや新聞を読みながら思い、感じる3月がスタート。
ひとそれぞれの想いはあるでしょうが、僕としては良い意味で非常に濃い、色んなことがいっぱいありながらも充実した出来事がたくさんあった3年かなと実感しています。

その話しとは全く別ですが、今回は地元郡山の嬉しいプチ!ニュース情報を一つ紹介します

郡山で整体、マッサージ、骨盤矯正ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_郡山市にある結婚式場_記憶の森②僕が14年前に「記憶の森」という場所で結婚式を挙げたのですが、震災によって建物が崩壊、その後同じ場所で建て直しを進めていて、いよいよ来月4月2日にリニューアルオープンをするそうです^^

ここは五百渕の池と公園、遊歩道がすぐそばにあって、春は桜がとても綺麗で和ましてくれる思い出深い場所。
当時はデジカメがまだ出始めかどうかの時代で、若き日の「たけ」の画像をアップできないのが残念ですが(汗)

笑い笑い、涙ナミダ…。感動であっという間の結婚式は、楽しかった思い出しかありません。
また結婚式やりたいなあ!(いえいえ決して他の人と、という意味ではありませんよ)
この夢は、息子が結婚式を挙げる時がくるまでとっておこうかと…


「いままでありがとう。」の気持ちを忘れずに、これからも修行?の夫婦生活を大らかに、そして丁寧に過ごしたい、毎日を楽しみたいと思った結婚記念日でした。


最後にオマケで、久しぶりに本棚から出して読んでみたらま〜良い本だこと!
心と魂の栄養本「マスターの教え」
自分が自分らしく生きたい人はどうぞ。
郡山で整体、マッサージ、骨盤矯正ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_人生で繰り返して読みたい芯著「マスターの教え」

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/225-8a729fb5

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム