FC2ブログ

整体・足裏足もみ師の方!ボランティアをしませんか?

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで、足裏より悩みを根本から改善・解消。
足もみ士の「たけ」です。

この酷暑の最中、僕の住む地区は除染作業が真っただ中。
作業員の皆様、本当に頭が下がります。お疲れ様でございます。


◇整体、足裏足つぼ療法、リフレクソロジー、足圧足踏み、楽健法、ふくらはぎマッサージ、呼吸法など…プロとして活動されている方へ


3年前に起きた東日本大震災によって仮設住宅へ避難をされている方へ、ボランティアとして(無償の奉仕)福島に行きたいと考えていらっしゃる方、僕を一緒に同行させてもらえませんか。


ボランティアの場所など、何処に決めようか迷っているのでしたら、福島県郡山市内の仮設住宅、もしくは近隣の地域で相談いたしましょう

仮設住宅の窓口へのボランティア申請の手続きも、僕が出来る限り協力したいと思いますので。

「震災から3年も過ぎっと、整体とかマッサージのボランティアさんはほとんど来てくんにくなっちゃったから寂しいんだよな~」

いろんな支援の形はあると思いますが、整体やマッサージで体をほぐすボランティアのお手伝いは、とても喜ばれますし、かえってこちらが元気をもらえるように感じるのです。
 
気になった方は、ブログ画面右側の「お問合せフォーム」からどうぞ。
  

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/256-a07398e0

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム