FC2ブログ

自家製「びわエキス」、良く仕上がりました!

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで、「足裏」から全身の悩みを根本的に改善・解消。
足もみ士の「たけ」です。

施術の時に、足裏やふくらはぎなどにシュシュっと使っている「びわエキス」、漬け込みが完了しました!

郡山で整体、マッサージ、骨盤調整ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_びわ葉と弟切草とスギナをじっくり寝かせて焼酎漬けにしたエキス


びわ葉~と~弟切草(おとぎりそう)~と~スギナ~を焼酎漬けにし、じっくり寝かせた天然のエキス…。

これがなかなか優れモノでして、やけどや蚊などの虫刺され、打ち身、腰痛予防、口内炎や疲れた筋肉部へシュッ、切り傷なんかにも良くて、傷痕がきれいに治るみたいです。

僕もおなかを15センチくらいばっくり開いた手術を3回していますが、看護婦さんから褒められるほど傷痕がきれいに回復してます
そんな人はなかなかいないし、僕の場合、特別なケースだと思いますが(苦笑)


のどがいがらっぽく、調子が悪い時やカゼ気味かな?って時など、喉にシュッシュとすると殺菌効果もあるのか、カゼを引かずに済んだりだとか、とにかく何にでも使っていて、我が家では重宝している代物。


このびわエキス、余計なものは入ってないですし、「お肌」にもとても良いみたいで、僕もバンバン使ってます(笑)

郡山で整体、マッサージ、骨盤調整ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_びわ葉と弟切草とスギナをじっくり寝かせて焼酎漬けにしたエキスをつかった「びわ葉温灸」

僕も毎日のように”びわ葉温灸”をしていますが、びわの葉が手元にないときは、このエキスをガーゼにシュシュッと染み込ませながらやっていますよ。


◇お知らせ◇

・冬場は特に乾燥して、かゆくてどうしようもなかったアトピー気味の肌が、かゆくなく過ごせた
・肌がスベスベになった
・どこで売ってるんですか?

などなど、嬉しい評判をいただいてます。


もちろん、西洋医学的な医薬品でもないので、効果を保証するものではありませんし、感想や意見も個人的なもの。

そこを理解して下さった方で、スプレー(100ml入り)を使ってみたい!という方には、お譲りいたします。

本数は限られているので、先着10名さまのみになりますが、ピン!ときた方は、ブログ右側のメールフォームやfacebook、もしくは電話やメールなどでメッセージをお願いします。(手渡しで受け取れる方のみ)
 
郡山で整体、マッサージ、骨盤矯正ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_たけの予約とお問合せ先
  

【びわエキスの料金表】

◇ホワイトリカー35度漬けタイプ 100ml 600円

◇玄米焼酎 35度漬けタイプ 100ml   800円(完売しました)
  

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/259-8dc40d5f

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム