FC2ブログ

健康は足から~足つぼ・足もみカレンダー【14年10月】

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで、「足裏」から全身の悩みを根本的に改善・解消。
足もみ士の「たけ」です。


2014年10月(神無月)の足ツボ足もみマッサージの予定表です。



【定休日:月曜日】
基本は出張スタイルですが、須賀川市「銀河のほとり」さんでもお受け頂けます。(当面は曜日問わず)

ご希望のお日にちは、気軽にご相談ください。


これからも全開バリバリで「たけ」らしく行きますよ!
ですけど足つぼを強さ全開で押すって訳ではありませんので(笑)


休養中は、この詩が心の支えでした。

「踏みにじられても
食いちぎられても
死にもしない枯れしない
その根強さ
そしてつねに太陽に向かって咲く
その明るさ
私はそれを私の魂とする」
-タンポポ魂-



台湾での師匠、謝武夫先生から「福島の人たちを足元から元気に」との想いも一緒に授かった手技にますます磨きをかけ、浮足立たずにあらためて大事にいこう、一からの出直のつもりで

今まで以上に一人でも多くの方からの
「スッキリ」「ありがとう」をいただける治療家になれるよう精進して参ります。


一雨ごとに秋が一気に深まるこの時期、「冷え」などに負けない体を!

あなた本来の
「健康」や「美しさ」・「個性・特技」を発揮しまくれる"あなたらしさ"を取り戻すお手伝い、がんばります。

10月は《頭皮》経絡美容ケアの推進月間☆
"人と会う機会"が多くなる今の季節だからか、大変喜んでいただいております。
 
郡山で整体、マッサージ、骨盤調整ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_修行で滞在していた台北の名所・故宮博物館
 
【写真:修行で滞在していた台北の名所・故宮博物館】
   

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/270-341cac72

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム