FC2ブログ

ようやく出会えました!(自分インソール)


台湾で学んだ本格足つぼ足もみで、「足裏」から全身の悩みを根本的に改善・解消。
足踏み・足もみ整体師の「たけ」です。

全くブログの足音を残せないままでしたが、おかげさまで元気でやってましたよ!


今日は、自分にぴったりとハマるオーダーインソールに出会えたことについて感じたことを書きますね。


郡山で整体、マッサージ、骨盤調整ダイエット、リフレクソロジー、フットケア、足裏足つぼをお探しなら_運命まで変わるって?重心調整トレーナー「姿美人」

このインソール、重心調整トレーナー〜姿美人〜を
履いてみて最初に思ったのは、

「えっ、、気持ちいいー!」


足型を取っていただいて、そして注文をしてから届くまで2ヶ月半。
いやー待った甲斐がありましたよ!忘れかけるほど(汗)

インソールのゴールド色もなかなかイケてませんか!

履いてみて2週間が過ぎましたが、感覚としては、土踏まず辺りの盛り上がりが、足裏のムダ肉や滞りを心地よく突き上げられるみたいで、そして足裏のアーチや”経絡”を活性しているのか、靴を脱がないままでずっと居たいような‥

”体軸”が歩くにつれてだんだんと整っていくような手応えですが、僕の場合は右腰のズレというか古傷が長年のテーマなんです。
18才の頃に藤沢でちょいとケンカをした傷跡でして‥(汗)

むしろインソールで矯正されることで、歩くのがたまにぎこちなく違和感として感じています


ですけど、今まで以上に足裏がスッキリと無駄が無くなりましたね。ハイ。


靴の種類によっては、最初キツく感じることもあるかもしれません
どうか、足をインソールに【無理に】靴に合わせてほしくないと思います。足が、身体が可哀想ですから‥。

足とインソールに、きつすぎず緩すぎずにぴったりフィットしながらも、足指が自由に利く靴と出会えることを願います。
靴選びのコツやツボもお教えしますので。


僕は今まで、合わない靴を買ったこと数十足‥
散々遠回りをしながらも、ベストフィットする靴と出会えています。今回のインソールもですが^ ^


〜こんな方にオススメ〜
仕事や趣味、ゴルフなどのスポーツや遊びでもOK!
・今まで以上にパフォーマンスを力まずに発揮したい方
もしくは十分に発揮しきれていないと感じる方

・疲れ知らずで楽しみながら成果を上げたい方、

・接客や営業、人に見られる職業(姿勢が良くなって、自信が湧いてくるので)、

体の上の方(服やバック、化粧品やアクセサリーなど)にお金をかけるのも大事ですけど、大切な体の【土台・基礎】である足に投資してみても良いのでは…。

このインソール、創る職人さんが、その方の足型を観て感じて、足裏のウラの裏まで観ているそう。

その人からのメッセージ的な何かまで感じながら造られているんでしょうか〜

そんな職人さんと、あしうら談義で酒でも飲み明かしたいものです(笑)


その他、詳しい情報や他の方の感想、
このじぶんインソールを注文して履いてみたい!と思った方は

白河市在住のハナリンさんのリンクをどうぞ ⇒
   

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/277-90757967

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム