FC2ブログ

「たけ」です。自己紹介・志したきっかけなど

----------------------------------------------------
郡山市近郊で唯一、
【足】から全身の体質改善のお手伝いをする治療家

大竹茂足もみ整体院 院長


資格取得:2011年、台北在住の巨匠・謝武夫先生より
「足部反射区療法師」詔書授与


2011年の秋、台北から戻り、すぐに「出張専門」足もみ士として旗揚げ。

ですがもともとは、僕自身が病気から良くなりたくてはじめたのがきっかけでした。

ひとり親のお母ちゃんを泣かせた親不孝もさんざん、、
そして添加物たっぷりのジャンクフードが主食のでたらめな食生活が祟ったのか 消化器系の難病・クローン病を患い、満足な生活ができない期間が16年以上も。。


「これいいよ」と聞けばありとあらゆる治療や整体、サプリ、まずい漢方薬やらも飲みましたが効果はそれなり、、

そしてたまたま入院先の病院の本棚に置いてあった、足つぼ足もみの本に出会い(今から10年前)、がむしゃらながらも独学で足もみをグリグリとやってたら不思議にも薄皮が剥ぐように回復。

「あしうらっておもしろい!」と思いました。


病体験を通して深い気づきもたくさんあり、何気ない日常生活こそ感謝そのものだとしみじみ実感。

そんな中10か月もの間お世話になったストーマ(人工肛門)が外せるかどうか切羽詰った最後に行き着いたのは湯気の立つ自然食の食養や自然療法の手当て。

恩人にも出会い、救われ、今現在は小腸は常人の半分、大腸は40cm短いですけど、口から食べられておしりから出せる"当たり前"のからだを取り戻せました。

健康を害してるから、難病だからって永遠に病人として過ごす必要はない、
私たちは変わることができるんです


「病気になってから取り戻すのは大変だよ」
「健康のありがたさ・素晴らしさ」
「予防とメンテナンス・セルフケアの大事さ」
「毎日の食事の大切さ」


などを伝えながら、病気や不快な症状で悩む方々の気持ちが深く共感できる治療家として、みなさんに寄り添ってのお手伝い、
「たけ」流の明るい施術を心がけています。

足踏み・足もみ整体以外にも

「プロの足もみ師養成スクール」
「自分でできる!お茶の間足もみ講座」
郡山市・達人先生 ⇒ 

「食養や食べる順序の大事さ、栄養素とは」
「簡単にできる本当に効果が出るストレッチ」
「自然療法とは」
「中心軸が通った歩き方・靴の選び方」
「歩くのがチョー楽しくなる♩オーダーインソール」
などご相談ください。

天然酵母パンや甘さけ、手間をかける料理が趣味。
他には好きな音楽にのってダンス、てくてく散歩、花の鑑賞、温泉巡り。
[A型 体脂肪率 7%~13%]


院長挨拶:4年間クライアントさんの体を診てきて、多くの体の不調の原因が
「足・足指の歪みや弱り」→「軸の狂い」にあるという確信に至りました。

本当に治せるのは、あなた自身に眠っている治癒力だけです。

まずは、私が治るきっかけを引き出してお伝えしお手伝いするのみ。

あなたも「現状を切り開く一歩」
そっと踏み出してみませんか。

-----------------------------------------------------

ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

さあ、足取りが軽くなるぞ。

大竹茂 足もみ整体院
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/294-8bd3656d

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足もみで、あなた自身が健康の
【主治医】になりませんか。

17年付き合った難病を乗り超え、また…続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早3年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し7年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

出張足もみは現在、休止しております(リピーターさんのみ)。

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらからも どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム