FC2ブログ

1/25の朝活「当たり前な事の奇跡と感謝…」

今朝の朝活モーニングセミナーは「まさし君」のお母さんで朝倉三恵氏が講師で


テーマは"当たり前な事の奇跡と感謝 生きる事の大切さ"。明るい笑顔が素敵なお母さんです。

朝倉さんのプロフィールはこちらのサイトでどうぞ


朝倉さんは三人の子宝に恵まれて「三恵」さんという名だそうです。

長男の「まさし君」が小児がんによって、7才で天国に旅立つまでに至る日々を
ブログ~みっちゃんの気まぐれ日記~でも紹介されていますが、お話の一つひとつ、エピソードそれぞれから「まさし君」の強さとやさしさ、家族の愛が良く伝わってきました。


私にも2人のサイヤ人?猛獣がいて、本当に手におえないほど元気いっぱいで、小憎らしく感じることもしょっちゅう。

ただおかげさまで大病もなく、毎日元気な姿を見せてくれるだけでも奇跡だという事を忘れていました。

そして時間がいつまでもあるような錯覚をおこすくらいの日常、当たり前と思えるような毎日こそ感謝なんだと気づく大切なきっかけを朝6時からいただいて、朝からこんなに目頭が熱くなるなんて最高のいい~チャンスに!

講演の中で紹介された動画です こちら バックの歌もいいですよ

これから息子たちを怒るとき、注意するときは抱きしめながら言ってみよう♪
どんな反応かな?


朝からとても清々しい1日のスタートにりました。
今夜は息子たちの好きなハンバーグ作っかんねー!

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/30-8cd07198

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム