FC2ブログ

親の足を洗ってあげた事がありますか?

 「決して電車の中で読まないでください。
心を揺さぶる10の物語」


と最初に書かれている本があります。
私の住む福島県郡山では、電車ってほとんど乗る機会はないんですけど、読み進めるうちに…速攻で涙が溢れたのを今でも覚えています

その本に書かれている"一つの物語・エピソード"を紹介させてください。

涙の数だけ大きくなれる!  木下 晴弘 (著)

ブログ記事:母親の足を洗う・・・!!「本当の感謝とは何か?」
http://www.pluscome.com/?p=1184


あなたは、親の足裏を見たことがありますか?

親の足をもんだり、洗ってあげたことが1度でもありますか?

足裏をもみほぐす職業である私でさえ、40才ちょっと前に初めて

はっきり言いますが、お母ちゃんの足はどんな患者さんよりもガサガサと荒れてて、外反母趾もかなりひどく、臭いし、爪もボロボロ…

でも、ひどい足だね…なんて言葉は言えませんでした


僕は一人っ子 父は僕が1歳の時に離婚
お母ちゃん一人で、休みなく毎日遅くまで働いて僕を育ててくれて
旅行やプールなど、1日しっかりと遊びに出かけた思い出ってほとんどないんです

お母ちゃんは「イタタ!」ポイントが
あちらこちらにいっぱいあるんですけど、終わった後のスッキリ感と、からだ全体がふわっと軽くなるのが気に入ってくれた様子
最近はずうずうしいくらいに積極的に「やってよ!」と頼まれるようになりました。


2016年は《9月19日》が敬老の日

この機会に、何も言わなくてもいいんで、
勇気を出して
「ちょっとさ、足を洗わせて」。ってトライしてみてはどうですか。

もしかしてすっごくビックリされるかもしれませんね

ですが一生、ずっと心に温かい記憶として残ると思いますよ。


一応の案内として書きますが、たけ治療院では、
【敬老の日プレゼントプラン】も用意しています

ですが折角「足もみをやってあげたいんだけど、どうやればいいの‥」

というあなた。
無料で、やりやすい足ツボマッサージのコツや足踏みのやり方をお教えします
思っているほど難しくなんてありませんよ。
もしトライしたのなら、何かしらの【感動】を「たけ」がお約束します。

 
◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

福島・郡山で足圧足つぼ足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、リンパマッサージ_大竹茂足もみ整体院11お問合せ・ご予約はこちらもどうぞ

◆治療院の看板ナシ
◆近県からのクライアント様も多数、完全予約制のサロン

サロンの場所はこちら
≪郡山市開成6丁目6番: 安積高校、針生が丘病院近く P4台まで≫

~さあ!足裏から感動の毎日を~

大竹茂 足もみ整体院
公式HPはこちらです  http://asimomi-take.net/
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/393-05f63e4b

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム