FC2ブログ

「ありがとう」の一言。

富岡町から避難されている仮設住宅へ足もみボランティアでおじゃまさせて​いただきました。
 
郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_新しくできた「おだがいさまセンター」。広くてきれいだし、イベントなども楽しくやりやすくなるでしょう!
写真は15日にオープンした新しい集会所と生活支援事務所を兼ね​た「おだがいさまセンター」。

郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_富岡町おだがいさまセンターにて。立派なひな壇が飾られていました。
中はとてもきれいで広く、木の柱がやさしくて、また立派なひな壇が飾られていました。

そして以前に足もみしたお姉さまが、もう20数年前から右足の指​先3本が常にしびれてて、どこに行っても良くならなかったそうで​す。

それがもんだ次の日にはすっかり治まったそうで
「足指のしびれ取れたよ有難う」って。

とにかく感激です(^-^)/~~
今日もまたまた私の方がパワーいただいてきました☆


そして3月2日(金)は石巻へ 2月25日と3月3日(土)は今​日と同じ郡山の「おだがいさまセンター」で奉仕足​もみをさせていただきます。

そこでなんと!姫路からビッグゲスト療法士が自費でマッサージの​ためにはるばるお越しに!

それと何度か足もみでおじゃましていて感じてたことは、継続的に支える側の人たちがなかなか休みも取れずに疲れ切っているという事

この機会に、スタッフさんにも遠慮なくマッサージをうけていただくようにお願いしました。

この道の先輩からいろいろ聞けるチャンスを大事にしたいです​。
秋月さんお待ちしてますねー!

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/41-04da9c4c

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム