FC2ブログ

あけましておめでとうございます 新年のご挨拶

足踏み・足もみ整体師の「たけ」です。

平成29年、あけましておめでとうございます。

お越しくださった皆さま、
昨年も本当にありがとうございました。


・元気な男の子を授かり安産で
・NPO法人の理事として務める団体が偉大な表彰を授与
・県内在住の芸術家さん達が日展・県展にて入選
・慢性疾患が軽快へ 杖が手放せなかったのに必要なくなったetc…

たくさんの《嬉しい報告》をいただけたことも温かく心に残っています。


それと沢山のお土産(お福分け)をいただきましたこと、感謝しております。
今まで食べたことのない珍しいものや貴重な手作り品など、家族でいただいて有難かったし嬉しかったです!

また、施術の合間に交わす会話の中で

皆さんそれぞれ体験してきた中での~ストーリー~というかエピソードを聞かせていただけたことが心に残っています。
いつも愉しい話ばかりではなくて、つい目頭が思わず熱くなることもあったり…


年末にはサロンの駐車場をコンクリ舗装
大竹茂足もみ整体院_駐車場の舗装が終わり、6台は停められるようになりました

6台は余裕で停めれるようななりました
雪もちらつく寒い季節ですし、入口玄関の近くまで寄せて停めてくださいね。


年末は家族で忘?望?ボー年会。会津の御宿東凰さんで1泊
大竹茂足もみ整体院_2016年の最後は家族のボー年会で会津の旅館へ1泊③

帰り脚は日新館へ。
大竹茂足もみ整体院_2016年の最後は家族のボー年会で会津の旅館へ1泊


2017年を清々しく迎えることができ
気持ちも新たに始動
大竹茂足もみ整体院_2017年の初日の出・高屋敷稲荷神社
【郡山市白岩・高屋敷稲荷神社 初日の出】


《足屋》さんとして浮足立たず、酉年でもバタバタしないでブレずに
お越しくださった皆様の
~あしもとからスッキリで~
スキップふみたくなっちゃうくらいに軽くなる
癒しのサロンとして、

足裏軸から正しく整え、しなやかで力強い、《動けるカラダ》へ高めシフトしたい目的の方へ

お一人おひとりに
《根っこ》からの最善ベストな施術をご提供していくことを通して
地にしっかりと足が付いた毎日の快適生活を
足もとからダイナミックにお手伝いをしていきたいと考えております。

僕も含めて、ますます活力が溢れる、健康なカラダを目指しませんか?


営業初めは1月4日からになります。
本年もどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。

大竹茂足もみ整体院
院長 たけより
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/411-b1ecbc1c

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム