FC2ブログ

足もみセルフケア教室・第二弾~なす子育ちの会~

《2017.10.16》
“なす子育ちの会”さんに出番をいただいての
~足もみセルフケア教室・第二弾、無事に終わりました。
参加して下さった皆さんには心より御礼申し上げます。
 
 
大まかに3部構成で盛りだくさんの内容を駆け足でお伝えしましたが
最初の足踏み《おしり、内ももの踏み方》レッスン
イダダ~~の声が地味に響きつつも、子どもさんやパパさんママさんの踏みあいっこは、それぞれのご家庭でも良いスキンシップになるお茶の間ケアではと思います。
 
 
また、毎日の家事や仕事がラクで動ける
體(からだ)の活かし方編では、「ヒモトレ」と「古武術活用法」をちょこっとご紹介。
変化をソク実感していただけて一目瞭然だったのではと思います。
ただ、一見怪しげなマジシャンみたいで胡散臭かったかもですね笑、、
 
 
そして最後は、足裏の反射区をほぐす足もみレッスン。

《芯・根っこ》からほぐさないと効果ってあまり出ないんですけど、お一人おひとり、奥に隠れている《芯》をギューグリッ!ともみ流すやり方を体感していただけた講座として進めさせていただきました。
ただ、内容を盛り込みすぎたか?講座時間をオーバーしてしまい、皆さんの貴重なお時間を狂わせてしまいすみませんでした。反省してます。

お昼は、史さんの玄米弁当~~。
彩りもバランスも素晴らしくて美味しかったです。
福島県郡山市・大竹茂足もみ整体院_なす子育ちの会の招きで足もみセルフケア講座②へ。

元氣湧きました!!御馳走様でした。
 
  
また、午後はプチ足もみ体験の施術を数名の方に順番で受けて頂いたり、
自然療法の“こんにゃく湿布”で癒しのコーナーも企画。

昨日は10度もないくらい冷え込んだ日でしたので、からだの芯までほっこり温まったかな?

世話役の恵美子さん、朝から1日、長らくお疲れ様でしたm(__)m

いろいろと実になる講座を継続的に開催している《 なす子育ちの会》への参加や問い合せを通してもらえたら嬉しいです。


◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

福島・郡山で足圧足つぼ足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、リンパマッサージ_大竹茂足もみ整体院11お問合せ・ご予約はこちらもどうぞ

◆治療院の看板ナシの隠れ家的サロン
◆開業して6年目、クレーム1度もなし、安心で完全予約制なのでお待たせしません

サロンの場所はこちら
≪安積高校、針生が丘病院近く P6台あり≫


~足には驚くべき治癒力が眠っているんだ~

大竹茂 足もみ整体院
公式HPはこちらです  http://asimomi-take.net/
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/486-82b3b342

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム