FC2ブログ

私の足もみを家族ぐるみで受けてくださっている郡山市内の大切なお客様にいただいた本。

歌うセラピストのaika(アイカ)さんです。
郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_アイカさんCDブックで心に魂にやさしく沁みました。まさに天使の声。


アイカさんの歌う声は、カラダの奥、心とか命、魂のようなところにやさしく沁みる感覚でした。
最近、歌のCDってほとんど手にしてなかったんですが、一発で気に入ってハマっています。


あの地震があってから、アイカさんは何度も福島で歌ってくださっているようで、ちょうど郡山市内で歌聴けるよ?ってチャンスが。

1年近く神経系で病んでるお母ちゃんと一緒に生の歌声を聴いてきました。

お母ちゃん曰く「天女みだいだねー!」といった言葉がぴったり!
同じ人間とは思えない神秘的で神聖なやさしいオーラがにじんでた印象です。

aikaアイカさんのブログ~東日本大震災犠牲者慰霊法要 3/5あおき郡山斎苑にて

郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_歌うセラピスト「aikaアイカ」さん天女のようでした!


写真を撮る余裕もなかったんでとりあえずの写真になってしまいました。
今の私の好きな歌は「神の慮り(おもんばかり)」。歌詞が深すぎます。


「神の慮り」作詞・作曲aika

大きなことを成し遂げる為に 力を与えて欲しいと
神様に求めたのに 弱さを授かった
偉大なことが出来るようにと 健康を求めたのに
良きことが出来るように 病弱与えられた
幸せに成りたくて富を求めた
でも与えられたのは 慎ましい生き方
世の人の賞賛と成功を求めたのに
得意にならぬように 失敗を授かった
人生を楽しもうと 沢山を求めたのに
人生を味わうよう シンプルさを与えられた

求めたものは 一つとして 与えられなかったけれど
全ての願いは 聞き届けられていた

今 初めて気づいたの 私の生きた人生は
誰よりも神様に守られて 祝福されていたの

今 気づいたの 私の人生は 神様に豊かに 祝福されていた


(ニューヨーク大学病院リハビリセンターのロビーに掲げられている、ある患者の詩を作家の神渡良平先生が訳されたものを基に作詞したそうです)
aikaさん著 ~あなたの声が幸せを運ぶ風になる~より転記しました

HPのサンプルからでも聴いてみてください。自分により素直に向き合えますよ ~アイカさんHP
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/49-6c8ee8a9

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム