FC2ブログ

【募集】9/14足もみ施術会(水彩カフェさま)

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで
『足裏』から全身の悩みを根本的に改善・解消。

足踏み・足もみ整体師の『たけ』です。


急なお知らせではありますが、足もみ施術を再開いたします!

今年1月からの休業以前より、深化をしての復帰ができる!との確信が持てました。
本当に沢山の方々から励ましをいただいたおかげです。
ありがとうございます。お待たせしましたm(__)m
 

ですが…九州北部の豪雨水害や千葉の停電などでは、過酷な環境での生活をなさっている方も多々いらっしゃる状況です。

暮らしを取り戻すための支援を必要とされている方、ボランティアとして信頼ができると感じた団体様へ《支援金》を届けるチャリティ活動から仕事復帰とさせていただきます。

足もみ施術の代金ではなく(寄付)という形で、何円でも結構です。
透明ではない募金箱に入れていただくスタイルとして。

もちろん寄付のみでも大・大歓迎ですm(__)m

台湾の巨匠直伝の確かな技にて足もみをご提供しています_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市


普段のプラン設定には無い、
お一人様 『15分』 という短い時間設定とはなりますが、精一杯努めたいと思っております。
でも、全力でめいっぱい押すという意味ではありませんので苦笑)。

 
●場所 水彩カフェ(福島県須賀川市愛宕山114)



●時間 11時から15時まで(最大で11名)

●施術の内容 足首から下のみの台湾式足もみ(棒は使わず、決して痛すぎません)

●足もみの予約は不要ですが、この日の水彩カフェさんでは別のイベント
《佐藤初女さんが伝えた"おむすび"講習会》が11時~13時で予定されています。
https://www.facebook.com/events/403597427176690/?event_time_id=403597430510023

●申込先 問い合わせフォームからのメッセージ
        またはこの記事への書込みにて
もし事前に希望時間を連絡いただけましたら枠を抑えますね。(前日まで)
※ 0分、20分、40分開始(1時間に3名)

今の僕があるのは…

8年前のあの震災が起こった時は
ストマが運よく外せたオペが終わってあ~、吹っ切れたと思った3日後で、、

でも退院したら、20年かかった病いから回復できた《足もみ》で生きていこうと決めたんです

そしたらなんと
東日本大震災からの復興に世界一手厚い支援をしてくれた国・台湾政府がなんと2週間分のホテル代や往復航空代金を出してくださる幸運や、巨匠と呼ばれるほどの大先生からマンツーマンのガチで指導をしていただくこととなり、匠直伝の技術を授かることができたのです

また、震災で家をなくした方が住まわれていた宮城県の仮設住宅団地へ、はるばる姫路から《整体のご奉仕》として来られていた先生との不思議なご縁で、骨盤リセットや美容頭皮の技術を住込みまでさせてもらい、技術を学ばせていただいたご恩があるおかげなんです。
今も尚、気づきのヒントをジャストタイミングでポンと頂いているんですよ。

足、腰、頭。からだにとって大事な(上中下)を整体する技術が揃ったのはこの御二方のおかげとしか言えません。
感謝してもしきれないのですが、『今』こそと思い、今回のチャリティ整体を企画したという流れです。


わが町福島は沢山の方々に支援をしていただいてきました
今回、被害は全くなかった地域に住む僕にできることは、元気な街まで一緒に打ちひしがれていたのでは…
日本の経済は落ち込んでいっちゃう訳で

そこで、
活気が湧くツボがある【足裏】を押させていただくことで、受けてくださった方それぞれのご活動から笑顔や元気が放散されることが、ひいては災害復旧の支援へと連鎖したのなら嬉しいです。


水彩カフェさんには以前からよくしていただいていたのですが、今回、ソク快諾してくださいました。
木の温かみがほっと和むカフェの一角を使わせていただけて感謝ですm(__)m

対象は5~6才からで、足裏から診る健康チェックとしてもオススメですし(足裏通信簿をお渡しします)、足もみ以外にも《骨盤リセット》もぜひです。

水彩カフェさんのシフォンケーキはなにせ絶品ですよ☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

大竹茂足もみ整体院_たけプロフィール写真〇お問合せやご質問などはこちらのフォームから

自己紹介ページは(Note)

足裏は、歩くという機能の他に
全身が目覚めるスイッチがあるのです。

大竹茂 足もみ整体院(福島県郡山市開成)
http://asimomi-take.net/
 
INSTAGRAM → インスタグラム_大竹茂足もみ整体院_asimomi_take.jpeg
  

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/679-878fb495

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早4年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し9年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスン
ジュニア足もみケアプラン推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム