FC2ブログ

幸せな副業《足もみセミプロ》講座⇒11月17日へ延期

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで
『足裏』から全身の悩みを根本的に改善・解消。

キセキの足もみ職人『たけ』です。


明日がパート1としての
足もみ講座《セミプロ副業編》は、11月17日(日)、パート2が12月8日(日)へ延期することとしました。

足もみ士セミプロ&副業養成講座_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市

当院がある郡山市開成エリアは
台風19号による影響はないのですが、浸水被害による避難所生活を余儀なくされていらっしゃる方が非常に多い今の郡山市近郊の現状

未だに国道49号線の一部が通行止めだし
鉄道も多くの区間で復旧していない状況は、あの大震災以外では未だかつてない異常事態。
惨事に胸が痛みます。。


でも、、本音はというと、
避難所で安らぐことができずに
しんどい思いをされながら過ごす方々へ

《足もみボランティア》

を通じて、対面でリアルに『ありがとう』と喜んで頂けたなら、、
心が震えるような充足感と醍醐味があるのですよ。

僕は、東日本大震災があった2011年11月にプロとして開業をしたのですが、当初はお客さんなんて全くいなかったし、仮設住宅がある集会所へおじゃまさせて足もみをさせていただいたおかげで腕を磨くことにつながったと思うし、施術中の会話のキャッチボールというかコミュニケーションの明るい掛け合いも実学で学ばせていただけたことが足元の土台固めとなったのかなと。

しかも、広い意味で言えば地域貢献ともなる技術
腕さえ身に付けておけば、ますます不透明な時代でも
食い扶持に困ることはなく、新たな収入源となってあなたを支えてくれるもの

しかも、こんな非常時だからこそ!
身に付けてもらえたら良かったのになあ。。


なので、ちょっとでも興味がある方は
11月6日(水)15時~17時の間で
実際に講座の様子を見学してみては?

実際の様子を感じてもらえるだけでも嬉しいです。
もしご希望でしたら、足裏の核心ポイントを診ますので。
もちろん無料です(事前予約・駐車場6台可)。

福島・郡山で足圧足つぼ足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、リンパマッサージ_足もみ士プロ養成講座


男女問わず・やる気があって、稼ぎたい女性は特に絶賛応援します!
価値を生めるようになるまでの相談やフォローもきっちりとさせていただきます。
(経験不問 入会金等なし)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

大竹茂足もみ整体院_たけプロフィール写真〇お問合せやご質問などはこちらのフォームから

自己紹介ページは(Note)

仮設住宅へは定期的に無料奉仕足もみでおじゃましていたのですが
僕を見つけるなり、袖を引っ張られるほど人気でした笑。
無料奉仕以外にも『稼げる手段を創ってあげたい』のです。

大竹茂 足もみ整体院(福島県郡山市開成)
http://asimomi-take.net/
 
INSTAGRAM → インスタグラム_大竹茂足もみ整体院_asimomi_take.jpeg
   

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/687-b24e36c3

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム