FC2ブログ

【この会社で働けてよかった。】のために

台湾の巨匠から学んだ本格足つぼ足もみで
末端である『足裏』から全身の悩みを根本的に改善・解消。

足もみ整体師の『たけ』です。


ワークライフバランス、超高齢化、少子化、労働力不足、災害多発、AIの台頭…
令和の新しい時代になったとはいえ、経営者にとっては厳しい舵取りといえるのではないでしょうか。

公の場では慎重に言葉を選んできたソフトバンクグループの孫正義社長による手厳しい発言を、あのニューズウィークが取り上げた記事↓↓

〇日本はもはや後進国であると認める勇気を持とう
https://www.newsweekjapan.jp/kaya/2019/08/post-78.php


社員さんを家族のように労わるやり方を
自己責任・個人任せにする時代は終わり

『健康力』や『集中力』『能力出し切り力』

が高まってチームの士気も上がり、気持ち良く仕事がはかどるためにも、、

例えば仕事の合間に
《台湾式足もみ》《骨盤リセット》《脳リフレッシュヘッドケア》や、プチ健康講座、エクササイズなどが受けられたならどうでしょう??
仕事が終わった後に整体に通う必要がなくなるかな。


他にも例えば、、
美容室で働く人達はオシャレで『見た目』にとても気を遣っていらっしゃいますよね。

モダル的な、華やかな美容師の皆さんが
体勢を崩しての(中腰などで)カットやブローなどで、身体のあちこちが慢性的に凝っていてイタタ…という話を良く聞きますが、腰の入った美姿勢プチレッスンや、つかれにくい體(からだ)の活かし方レッスン、センスがより輝く感覚トレを受けて頂けたのでしたら、カットなどの仕上がりにも間違いなく!良い波及効果が出ますね。
相乗効果も大きくあるのでは?と感じています。


全国では、健康経営を先行して取り入れた企業は1,000社ほど

効果があったとの回答は100~200社。

成果が上がっていると回答した企業は、雰囲気が総じて明るいそうですよ。

7月に私が書いた健康経営blogはコチラ


ということで、
社員さんが健康だからこそ、企業の活力を生み出すのでは?
そのための健康経営はコストではなく【投資】

福島県郡山市エリアで確かな技術、他県からも通う人多しで評判が良い整体や治療院をお探しなら_大竹茂足もみ整体院_健康経営アドバイザー認定

新たなカタチの健康経営のナビゲーター役として、東京商工会議所による
《健康経営アドバイザー》の試験に合格し、認定を受けました。
さあ、職場が活気づいて明るくなるためにハリキッて努めます!

力を引き出すパートナーとしてお声をかけていただけましたら嬉しいです。
詳しい資料をお持ちいたします。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

大竹茂足もみ整体院_たけプロフィール写真〇お問合せやご質問などはこちらのフォームから

自己紹介ページは(Note)

全身あちこちの問題を変えられるのは
脳から一番離れている末端の足からこそ。

大竹茂 足もみ整体院(福島県郡山市開成)
http://asimomi-take.net/
 
INSTAGRAM → インスタグラム_大竹茂足もみ整体院_asimomi_take.jpeg
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/695-1f6886fd

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早3年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し8年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

貸サロン・レンタルサロン事業
ジュニア足もみケアプランのみ営業中です。

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらからも どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム