FC2ブログ

過去、全ての経験は今へとつながっている

台湾の巨匠から学んだ本格足つぼ足もみで
『足裏』から全身の悩みを根本的に改善・解消。

自然療法愛好家であり
キセキを起こす足もみ職人『たけ』です。


先日、栃木県からはるばる当院へお越しくださったお馴染み様との会話が思いもがけずに盛り上がり面白かったので紹介しますね。
最後に新プランと予約サイト再開のお知らせもお読みくださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『営業再開おめでとうございます^^』

 「ありがとうございます」

『今か今かと待ってましたよ!(腰痛でお悩み)』

 「ホントにお待たせいたしましたm(__)m」

『HPのプロフィール蘭を見たんですけど…昔パチプロだったんですか??』

 「恥ずかしながら…18才から25才までスロットで稼いでまして苦笑)、、」

『そんな風に全然見えないわあ。でも久しぶりの足つぼ足もみはぐっと効いたわよ!』

 「営業再開までだいぶ時間がかかっちゃいましたけど、パチプロ生活に戻らなくて良かったです笑笑」

『ここ最近のブログ見てたら、対面の足つぼ足もみ施術以外にもいろいろ新しい取組みを始めたみたいだったから、もう受けられないのかと思ったのよ』

 「企業の健康経営サポートや足育からだ教室、健康講座の講師などもやっていくので、今までよりも空きコマは少なくなると思いますが引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします♪」

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それこそ25年~30年前って、パチスロの攻略法ってやつが特定の機種に通用し存在していたのです(話が分からない人・興味がない人は読み飛ばしてくださいねm(__)m)。

《目押し》と呼ばれていた技で、777が揃ったBIGボーナス中に3つのレールをリプレイ外しというテクニック(合法です)で狙うことでBIG1回のメダル数が15~30枚くらい多く稼げまして笑笑。
1日に換算すると、ちょっとずつの増コインが大きな差となるのですよ~

相性が良くて好きだった機種は
スーパープラネット、クランキーコンドル、リバティーベル…(なんてマニアックなネタだ!)

そしてパチプロ時代にもっとも稼がせてもらった機種は【ゲッターマウス】。
なぜか、、不思議なくらいに相性が良かったのでした(ねずみ年だからか笑)。


僕にとってこの時代はというと
平屋の社宅に住まわせてもらっての
乾電池に使用される部品工場勤め(横浜市戸塚区)で

16時で勤務を上がらせてもらい
夜は、中華街にほど近い【Y高】といって、甲子園にも出場した事がある商業高校。
そこの定時制(4年間)高校に通った、いわゆる勤労学生ってやつでした

部活は軟式テニス部。
夜はナイターの照明ギラギラにつけて夜10時まで練習♪
若い子たちと混じって青春を謳歌してました。今思えば爽やかに汗かいてワイワイと楽しかったなあ。

練習時間が圧倒的に少ない割に、試合で全日制の現役高校生に勝って横浜市で優勝したことは今でもいい思い出ですね。
そして10時に部活が終わってからも夜の街へ遊びに行ってた男でしたが苦笑)。


今考えると、、
朝から晩までとんでもない時間の過ごし方だったなと苦笑。
でも充実していたからか、疲れは感じませんでしたが。
暴飲暴食とストレスは最悪でしたね。。


そこで本題というか、肝心のパチスロはというと
学校が始まる前の夕方か土日が勝負☆

ですが、24歳の時に劇症膵炎を発症したので(ここからがクローン病の始まりでした)、たばこを吸うだけでお腹が痛かったからスパッとやめることができました
この時は病院では誤診で胃薬を出されるだけだったし『明日、目が覚めないかも?』って本気で思ったくらい、死ぬ一歩手前までいったものです笑。

それと、パチンコ屋のイスに座りっぱなしの体勢もきつくてしんどかったので、パチプロ生活も必然的にやめたという流れで…

22才でY高を無事に卒業、その後は推薦をいただいて論文のみのテストで横浜国立大学へ進学しちゃったという…あり得ないほどのチャンスにも恵まれたのですが冷汗)、
こういった学業の道は本筋ではなかったのかな?
断念するしかなく1年通っただけで実家の郡山へ帰郷し治療に専念したという訳です。


ここでようやく笑
ブログタイトルについて伝えたいことは何か?

パチンコ屋さんは簡単に儲けさせてはくれませんから、、

『どうやったら勝てるか?!』

と、日夜問わずに本を読んで研究し、腕を磨く習慣を身に付けたのはこの時!!笑


どう考えてもパチプロは天職ではなかったけれども、今の足つぼ足もみの整体技術を磨き、飽きずに研鑽を深めることを苦と思わない性格を築けたのかな。などいう、僕自身の体験から言える話しでした。

要するに

『時間を忘れるくらいに
好きで夢中になれることはトコトンやってみること』


です。
何が未来にどう繋がるかは分かりませんよ^^
トコトンやり抜いてみてはいかがですか。


〇お知らせ
いよいよ11月28日(木) 朝8時~
ホットペッパービューティからも予約が再開!

大竹茂足もみ整体院_郡山市_足つぼ_足もみ_骨盤リセット_ヘッドヒーリングケア_台湾式_頭皮と足のダブル末端で究極の癒しと変化を_福島県郡山市

再開に合わせて手技を研鑽
従来のプランからさらに深化した《ヘッドヒーリングケア》は日本では当院のみの独自メニュー。
【頭皮×美脚整体】とは?!

ダブル末端からの最強アプローチ♪
ですが、ただ気持ち良いだけじゃありません

この上ない癒しと、からだが整う心地よさをゆったりとご体感ください。

そこで、予約サイトの再開を記念し
通常価格 25分 2,700円 2,130円 (26%オフ)で提供いたします。
注)11/28~12/8期間限定

年末にかけて慌ただしいかと思いますが、この機会にどうぞm(__)m


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

大竹茂足もみ整体院_たけプロフィール写真〇ご予約・お問合せはこちらのフォームから

自己紹介ページは(Note)

全身あちこちの問題を変えられるのは
脳から一番離れている末端の足からこそ。

大竹茂 足もみ整体院(福島県郡山市開成)
http://asimomi-take.net/
 
INSTAGRAM → インスタグラム_大竹茂足もみ整体院_asimomi_take.jpeg
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/699-b613440f

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早3年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し8年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

貸サロン・レンタルサロン事業
ジュニア足もみケアプランのみ営業中です。

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらからも どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム