FC2ブログ

ジュニア足もみ整体ケアの感想~小5のバスケ男子

【ジュニア足もみ整体ケアの感想】

スポ少で足を痛めていた小学生の息子に、ジュニア足揉みケアをお願いしました。
整形外科にも行きましたが異常がみつからず、何ヶ月も前から痛みをごまかしながらプレイしていました。
すがる思いで先生に見てもらいましたが、なんと捻挫していてびっくり。隠れ捻挫を治療してもらい、足踏みともみで疲れを抜いたら足の長さも変わりました。

(中心軸がこの下駄を履く事で整う)一本歯下駄も履かせてもらい、息子は気に入ってしばらく履いてました。
足が軽くなってすごく良かった!また何かあったら来たい!と息子大絶賛でした。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!(受けてくださったお子さんはバスケに打ち込む小5男子)

〇口コミ評点
雰囲気 5
技術・仕上がり 5
接客サービス 5
メニュー・料金 5
総合満足度 5

大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市_台湾式本格足つぼ_足もみ_本当に効く整体をお探しなら_ジュニア足もみプラン②

コロナウイルスによる小中学校が休校・部活動も自粛となってしまった今こそ!!
からだのメンテナンスをきっちりとし、サクサク動けるからだへシフトする機会としてはいかがでしょう?

ライバル校と差を広げる、または縮めるためにも、しっかりと今までの疲労の蓄積を抜いて(動かずにダラけただけの休養では筋繊維の深いコリは取れません)リラックスし、身体感覚が磨かれる自宅トレのプチ情報もお伝えしますね。

また、足もみによって免疫力が
グンと高まる効果も期待できますよ。


〇こんな症状はどうですか?
 こんな悩みに足つぼ足もみはどうなんでしょうか?
 というご質問はこちらからお気軽にどうぞ
  ↓ ↓ ↓ ↓
 foot@asimomi-take.net
 メールで24時間受付中!

-----------------------------------------------------------
クリーン経営で口コミALL5評価☆
自宅を兼ねた完全予約制・安心プライベートサロン

大竹茂足もみ整体院_外観_福島県郡山市の口コミALL5の評判が良い整体院福島県郡山市開成6-6 開成山大神宮より車で2分
 営業時間 : 平 日 10:00~19:30
        土日祝10:00~18:00
 ※定休日 火曜日(営業している場合も有)
 電話:090-4633-5749
 
いつか、当院の《足育からだ教室メゾット》
世界に羽ばたくアスリートを育てるのが夢&目標♪

大竹茂 足もみ整体院(福島県郡山市開成)
http://asimomi-take.net/
 
INSTAGRAM → インスタグラム_大竹茂足もみ整体院_asimomi_take.jpeg
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/724-4600acc3

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム