FC2ブログ

妊娠・出産・子育てに強い『からだ』へ。

「いつか子供が欲しい!」と思っている方は、ひそかに多いのでは?

さらに、「子どもは、「欲しい」と思ったときにすぐできるもの」と思っている方も多いと思います。
しかし、妊娠はいつでもできるわけではありません。


実際に不妊の検査や治療を受けたことがある、または現在受けている夫婦は、全体で18.2%で、約5.5組に1組となっていて、年々増加傾向に~

また、不妊の原因は女性のみではなく、約半数ほどは男性にも原因があるとも。

検査や治療を受ける際には、夫婦揃って受診し一緒に乗り越えていくことが重要で、奥様だけがプレッシャーを受けながら悩みを抱えがんばっているケースも多いとか…


そこで、「妊活」について、あらためて見つめ直すきっかけとなりましたら幸いですが、、

「妊活」とは、そろそろ赤ちゃんが欲しいなあと考えることから始まり、妊娠に向けて夫婦で話し合うこと、知識を取り入れ行動を起こすこと、そして医療による不妊治療まで、赤ちゃんのいる生活をめざして行動をすること、妊娠~出産~子育てを想定した人生設計を考えたりすることなど全般を表した言葉。

「妊活」の中でも、昨今の晩婚化に伴い出産年齢の高齢化からニーズが高まっているのが【不妊治療】


親しみやすい「妊活」という表現や有名人の治療体験を耳にする機会が増えたことで、これまでこっそりと行われていた不妊治療のイメージも変わり、どんどんオープンに語られるようになってきたようです。

最近では、ロックミュージシャンの大黒摩季が妊活断念&離婚をしたのが話題になりましたね。

大黒摩季姐さん、どうか妊活に成功して欲しかった_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市

20代の頃は大好きで良く聴いていましたから‥大黒さんの記者会見は何とも言えず切なくて、聞いていて苦しかったなあ。。


妊娠までの道のりは人それぞれ。
妊娠するための体のメカニズムを知り、タイミングを合わせていくなどまずは自分たちでできることを始める人もいれば、早い段階で人工授精や体外受精・顕微授精などの不妊治療に移行する人もいますね。
ですが…非常に高額だとも…


そんな中、『台湾式足つぼ足もみ』
がメインの当院としまして、得意分野である

体質改善

こそが
妊娠には大切で、オメデタへと繋がりやすいものと考えています。
注)
妊娠率80%と歌っているという不妊リフレ院が沖縄にあるんですよ。
胚培養士だった男性が、リフレクソロジーの方が受精につながると確信し、その仕事を辞めてまでリフレ整体院を開業したそうです。但し、当院とは施術内容は全く別で関係ございません

そこで、今まで当院の妊活応援プランを受けてこられた方々の共通項を挙げますね。


・冷え症
・腰痛・肩こり
・むくみ
・足指が使えていない・刺激すると非常に痛い
・足首が固い(骨盤が固いのと関係あり)
・くるぶしがうもれている
・水を飲む量が適正でない(不足)
・巡りが良くない
・腎機能が弱っている
・自律神経・ホルモンバランスの乱れ



元気な赤ちゃんを産むことと
子育てに疲れない身体へ変わるのは…

アトピーやアレルギー体質を持たない
強い子かどうかが決まるのは、授かってからとか、産まれてからでは遅い!と思います。

自然妊娠をお手伝い_妊活応援足もみプラン_評判が良くてからだが変わる不妊・妊活整体やマッサージをお探しなら_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市

わが家のケースで言うと、当時プロの足もみ士ではなかった11年前…
二男が産まれた際に母乳がほぼ出なかったんですね。
今だったら《ホルモンバランス・胸エリア》
の働きが高まる反射区を刺激する足もみで解決できたかも???
と、さんざん悔やんだもの。


また、コロナウイルスの万延など
サバイバルのような難しい世の中だからこそ

免疫力アップにもつながって
副作用もなく、健康的な
【体質改善足もみ】に
取り組んでみませんか?

大竹茂足もみ整体院_たけによる「骨盤リセット整体」

笑顔あふれる未来のために
《妊活応援☆足もみ》ケアプランによって幸せをつかんでいただくために【食養・エクササイズ・妊活足もみセルフケア】などのノウハウを出し惜しみなく駆使しますので、どうか、、明るい成果へと繋げていただけたらと願います。


〇こんな症状はどうですか?
 扁平足・タコ・しびれ・糖尿病・痛風・婦人系トラブル・不妊・足裏ゴリゴリ…などの悩みに足つぼ足もみはどうなんでしょうか?
といったご質問はこちらからお気軽にどうぞ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓
 foot@asimomi-take.net
 メールで24時間受付中!


----------------------------------------
クリーン経営で口コミALL5評価☆
完全予約制で安心プライベートサロン

◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

〇お問合せやご質問などはこちらのフォームから

自己紹介ページは(Note)

福島県郡山市エリアで確かな技術、全国からも通う人が多く評判が良い整体や治療院をお探しなら_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市根本から変われる。それが可能なのは
本場台湾で学び、研鑽を重ねた確かな技術だから。

大竹茂 足もみ整体院
http://asimomi-take.net/
 
福島県郡山市開成6-6 開成山大神宮より車で2分
 営業時間 : 平 日 10:00~19:30
       土日祝10:00~18:00
 ※定休日 火曜日(営業している場合も有)

INSTAGRAM → インスタグラム_大竹茂足もみ整体院_asimomi_take.jpeg
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/729-0628f024

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早4年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し9年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスン
ジュニア足もみケアプラン推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム