FC2ブログ

【重要】当院・ご予約サイト変更のお知らせ

お客様各位

昨今、世の中は非常に困難な状況に見舞われております。
この不安な情勢でストレスがたまってしまって、なにか体の不調が出ていませんか?

当院の整体は、国から
「続けてください」と言われている"公的医療"ではありませんが


「この辛い痛みも、
 ここに来れば楽になる!」

「予約日までは何とかがんばれるのよ」


と心待ちに思ってくれている皆さんのためにも、むしろこんな時こそ、お越しになられたお客様には笑顔でお帰りいただけますよう【自己管理・衛生管理】を徹底しながら、明るく元気で努めて参ります。
コロナウィルスに関する当院の取組については前回のblogをご覧ください。


『ここ数年はヘッドスパなど人気に押されて、足つぼ足もみは人気が下降気味で~』

とリクルートさんの担当者からお聞きし

『何と!足もみの素晴らしさに気づいてもらいたい!』

と一念発起してサイトに登場したのが1年半前のこと。

ホットペッパービューティーサイトに登録させていただいたことで、足つぼ足もみを初めて受けるきっかけとなった方が多かったように思います。みなさんとの出会いは感謝しかありません。。

これまでおかげさまで、口コミをご投稿してくださった方すべての方がALL5評価☆という、もっとチカラになれるやり方は??と自問自答しつつの毎日ではありましたが、皆様からのお言葉はありがたくて本当に嬉しい限りです。


さて、HOTPEPPERBeautyとの契約は満了となり、ご予約は(ほぼ?)できなくなりました。
 
20200422153305ab1.jpeg

ですが、当整体院の営業はまだまだ続きますよ!
お手数とご不便をおかけしますが、これからは下記バナーサイト(クービック)を通してのご予約をお願い申し上げます。

予約バナー_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市の静かな住宅地にある隠れ家的整体院_口コミALL5評価

上記サイトから初めてお申込みいただいた方へ
ささやかながらプレゼントをご用意してお待ちしてますね。


また、あまり想像したくはありませんが、長期戦になる可能性も考えておく必要がありそうです。

そんな中、
いま、やっておくべきことは
健康力を高めることではないでしょうか?

クービック予約システムから予約する

そこで、おうち時間をいかして
万病予防の足もみ健康法オンラインレッスンを立ち上げました!

サロンへお越しになれない方にとりましても《芯》がすっかり奥へと戻ってしまわないよう、循環アップへのおうちセルフケアにご利用いただけますと嬉しいです。


また、『笑い』は免疫が上がることがわかっています。
そう、笑顔で朗らかにするから、幸せを引き寄せます。
笑えることを見つけるような生活をしましょうね。

運動もお忘れなく!ご自愛くださいませm(__)m


〇こんな症状はどうですか?
 扁平足・しびれ・外反母趾・便秘・糖尿病・腰痛・更年期・むくみ・不妊症・足裏がゴリゴリ…などの悩みに足つぼ足もみはどうなんでしょうか?
といったご質問はこちらからお気軽にどうぞ
  ↓ ↓ ↓ ↓
 foot@asimomi-take.net
 メールで24時間受付中!

----------------------------------------
クリーン経営で口コミALL5評価☆
衛生管理徹底・完全予約制の安心プライベートサロン

大竹茂足もみ整体院_外観_福島県郡山市の口コミALL5の評判が良い整体院福島県郡山市開成6-6 開成山大神宮より車で2分
 営業時間 : 平 日 10:00~19:30
          土日祝10:00~18:00

〇不透明な時代だからこそ手に職を!
幸せな副業を【足もみセミプロ】養成講座制度もございます。


編集後記)
肺炎は過去に3度もやったことありますが…
若いから大丈夫!なんてナメてたら
あやうく死ぬ寸前までいきましたので、どうか油断しないでください汗)。

大竹茂 足もみ整体院(福島県郡山市開成)
http://asimomi-take.net/
 
INSTAGRAM → インスタグラム_大竹茂足もみ整体院_asimomi_take.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/743-40450c97

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム