FC2ブログ

新型コロナウイルスに関する当サロンの対応について3

《お客様各位》

貴方様にはお変わりなくお過ごしのことと存じ上げます。
さて、昨今世の中は非常に困難な状況に見舞われ、心配の絶えない事が起きております。
その様な折におきましても、病院・医院様での糖尿病治療や不妊治療と併用しての足もみ施術を計画的に受けてくださっている方もいらっしゃることから、お客様の安全と安心を第一に【衛生管理】等を徹底しつつ、明るく営業を続けさせていただいております。(4/28~5/14まで臨時休業)


〇お客様へのお願い
新型コロナウイルス感染拡大防止のための
17日(金)に発表された全国緊急事態宣言を踏まえ、
下記に該当する方は当面の間、ご予約を自粛していただきますようよろしくお願い申し上げます。

・東京・千葉・埼玉・神奈川・兵庫・大阪・福岡・京都・茨城県在住の方
・上記の県へ3月29日以降に出かけた方
・上記に該当する同居家族
・福島県外にお住まいの方(福島県からの自粛要請に基づき)
・施術日が平熱より1度以上高い方
・コロナウイルス特有の症状に該当する方
・いつもと違ってなんか変…といった体調の場合

もし上記に当てはまる場合は
当日ぎりぎりになったとしても気兼ねなくお知らせくださいませ。

当院へお越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、おでかけをお控えいただきますようお願い申し上げます。
また、体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患をお持ちの方・妊娠中の方・未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願い致します。


なお、施術に際しては

・たけの検温や健康状態の管理
・セラピー枠数を《1日3人様》までとし、間隔を3時間空けること
・マスク着用・保護メガネ装着
・サロン空間や院内設備の衛生管理徹底
・加湿器の使用・常時換気など
・営業時間の短縮(9時30分から18時まで)

出来うる最大限の感染防止対策・衛生管理の徹底をして参ります。


全然身体を動かすことができない
今の状況は、身体的にもメンタル的にも問題で、もしかするとこの状況がまだまだ続く可能性もあります

あまり想像したくはありませんが、長期戦になる可能性も考えておく必要がありそうです。

そんな中、
いま、やっておくべきことは

健康力を高めることではないでしょうか?

〇只今、自宅でできる
《万病予防の足もみ健康法・オンラインレッスン》を準備中です!


〇こんな症状はどうですか?
 扁平足・しびれ・外反母趾・糖尿病・腰痛・更年期・むくみ・足裏がゴリゴリ…などの悩みに足つぼ足もみはどうなんでしょうか?
といったご質問はこちらからお気軽にどうぞ
  ↓ ↓ ↓ ↓
 foot@asimomi-take.net
 メールで24時間受付中!

----------------------------------------
クリーン経営で口コミALL5評価☆
衛生管理徹底・完全予約制の安心プライベートサロン

福島県郡山市開成6-6
 営業時間 : 平 日 9:30~18:00
         土日祝9:30~17:00
 電話:090-4633-5749

編集後記)
肺炎は過去に3度もやったことありますが…
若いから大丈夫!なんてナメてたら
あやうく死ぬ寸前までいきましたので、どうか油断しないでください汗)。

足裏から人生に輝きを!
大竹茂足もみ整体院HP
https://www.asimomi-take.net/
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/744-3a56f550

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム