FC2ブログ

5つのこだわりとは

台湾で学んだ本格足つぼ足もみで
末端の『足裏』からイタ気持ち良くトータルケア

足裏から人生に輝きを!
自然療法愛好家で
足もみ整体院の「たけ」です。


当院の5つのこだわりとは_大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市

〇安心安全な「オールハンド」

真のやすらぎと、本当に【効いた!】を求められる時代だからこそ…
身体のリフレッシュ&リラックスと共に、人の心にも安心感が伝わるのは「手ほどき」。
棒を使えばラクなのですが、手には勝りません。

私「たけ」が提供する足もみ整体は、足裏を通して「身体からの声」を受け止め、問題解決の『芯・根っこ』を見極めて「イタ気持ち良い」微細な力加減でほぐすことを大事に考えています。

この感覚は、最先端のAI搭載マッサージ器の類では決して把握できないでしょう。
だからこそ私は、身体や心のコリまでも癒される「手」に こだわります。


〇本場・台湾で学び授かった伝統療法

台湾足裏界の巨匠と称される"謝武夫"先生。
持病の治療のために入院していた本棚で、たまたま見つけた「台湾式足つぼ足もみ」の本に出会ったおかげで健康を取り戻せた経験と技術を、今度は《人を助ける側》として仕事としたいと決意したのが2011年。

「私は福島に足を運ぶことはできませんから、あなたが福島の人を助けてあげてください」と、謝先生からマンツーマンでご指導を頂ける幸運にも恵まれ、巨匠直伝の技術を身に付けての帰国。

ぱっと効くけども、すぐに戻ってしまうような浅いマッサージとは違いますし、もみ返しもございません。


〇全身整体+足つぼ足もみ(リフレクソロジー)

リフレクソロジーとは、内臓やあらゆる部位とリンクしつながっている「足裏反射区」を刺激することで、脳からその部位へ回復の指令がいくことで治癒力が高まり、全身が活性化するという《中医学》に基づいた伝統療法。

ですが、骨盤や歪んでいて末梢の神経や筋繊維に老廃物がびっしりとこびりついた状態で、足つぼ足もみだけではどうしても痛みが強くなりがちで、体質改善には時間がかかってしまうもの…

そこで《骨盤リセット》や《足踏み》・《背中ほぐし》にてしっかりと【巡る状態】へシフト!
この状態になっていただいてからが当院独自の【足もみ】となります。

あくまで反射区療法だけにとどまらず、自然由来のキャリアオイルを使用したリンパマッサージ的手技も取り入れ、足裏アーチ構造の回復や外旋・内旋(X脚O脚)の改善、体重が乗るべき中心軸を正すカイロプラクティック的要素も盛り込んだ、当院でしか受けられない、トータルケアでありオンリーワン手技。

「今までの台湾式足つぼ足もみのイメージと違い、とても良かった」というお言葉を多くいただいています。
単に足裏の疲れやむくみをとるのがご希望でしたら他店さまへどうぞ。


〇癒しの空間作りと美&健康情報の提供

当院では、施術ベッド下の床にアーシングマットを備え付けており、帯電ゼロ整体をご提供(電磁波測定器もございます)。

他にも、脳トレにもなる自然音CD《ハイパーリスナー》を施術に導入しています。
また、ハーブティーや酵素ジュース等のウェルカムドリンクは何が出るかお楽しみに!

施術後は【足裏通信簿】をお渡しします(希望者のみ)。
お悩みを繰り返さないためにも、おうちストレッチやエクササイズ・美顔お手入れ法などの情報提供を大事に考えています。


〇社会貢献活動

『足の専門家』である私たけは、健康で活力に満ちたおからだメンテナンスを通して思いやりに溢れる社会を目指し「足もみセルフケア健康教室」「自然災害のチャリティ足もみ会」・こどもたちの健全な発育につながる「足育からだ教室」、 企業で働く従業員の健康管理を整体でサポートし、優良な企業経営を応援する「健康経営アドバイザー」活動、アスリートへの整体トレーナーサポート活動など、足元からの健康増進を力強くバックアップできたらと考えています。


足つぼ足もみマッサージ整体の
ご予約や空きコマカレンダー情報など
リクルート運営のエアリザーブ予約システムから予約する

----------------------------------------
大竹茂足もみ整体院_たけプロフィール写真_福島県郡山市クリーン経営で口コミALL5評価☆
衛生管理徹底・完全予約制の安心プライベートサロン

福島県郡山市開成6-6
 営業時間 : 平 日 9:30~18:00
          土日祝9:30~17:00
 電話:090-4633-5749

★ 健康情報をアップしてます。インスタグラム
https://www.instagram.com/asimomi_sennin/

気軽にLINEで無料相談★ 
https://lin.ee/8iCwzsj

美脚や冷え症・首肩こり・不妊体質解消は
足元に隠れている《根っこ》を流してこそ改善~
大竹茂足もみ整体院HP
https://www.asimomi-take.net/
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/766-bb94c4c0

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早4年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し9年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスン
ジュニア足もみケアプラン推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム