FC2ブログ

「たけ」足ツボ・足もみカレンダー【12年7月】

郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_7月の足ツボ足もみカレンダーでご予約の目安にどうぞ^^2

基本は出張スタイルで変わりありませんが、7月の足もみカレンダーを作りました。

「夢の薫り」さんはランチやスイーツもオススメ!
7月は夏のあっさりスタミナランチで、
「醤油麹漬け丼」と「トマトひきわり納豆ぶっかけ蕎麦」。

そして今月7月より、ひとりでも多くの方に体験していただけるよう
10分500円お試しコースを設定しました^^

ちょっとした時間の中でも精いっぱいもみほぐさせていただきます\(◎o◎)/!
ご自身の今の体調を知るきっかけにもなりますよ◎


そして「銀河のほとり」さんはランチの定食ごはんやお味噌汁がおかわり自由!
また「びわの葉温灸」など自然療法に興味のある方は、僕が温灸セットを持ちこんでますのでお試しを。気軽にどうぞ^^


そして夏の銀河まつり2012ももうすぐ!

7月7日(土)~8日(日)11時~17時頃
雨天決行 参加無料で自由な時間帯にどうぞ☆


僕は8日(日)11時~17時で
これであなたもお茶の間ドクター!
     じぶんで守ろう 自然療法体験快
」出店させていただきます。

お試し足もみ体験やびわの葉温灸、かめのこたわしマッサージなど詳細は後日アップしますので。

そして五日市剛さんの講演会情報や小冊子の販売、そして安心食材でアップルさん手作りの「座敷わらびーちゃんクッキー」も限定販売の予定です。


詳しくは℡:090-4633-5749 大竹 または℡:0248-73-0331 銀河のほとり 有馬さんまで


郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_7月も開催決定!とみやさんにて足ツボ足もみを体験ください
また今月6月から、郡山で長らく質の良い自然食品を提供している
 「とみや」さんで今月も引き続き足もみを受けていただけます。

お店も震災の影響で、今までの店舗を作り直すことになり、隣にある「とみや蔵」にて商品を移して販売をスタート!

さすが元酒蔵ですね!外の暑さを感じさせない天然の涼しさで買い物もしやすいと思いました。

また、この日7/16日の足もみ会場では補助の女性スタッフもおりますのでご安心ください。

追伸です おかげさまで16日「とみや」さんの足もみは定員になりましたのでご案内いたします。


郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_足ツボ足もみ予約連絡先と問い合わせ先
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/78-a44e6a61

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足ツボマッサージ士たけ_たけろぐ_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹 茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

たけの施術の特徴など(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早4年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し9年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

貸サロン・レンタルサロン事業
ジュニア足もみケアプラン推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

【hotpeppper Beauty】

大竹茂足もみ整体院_ホットペッパービューティーへ掲載
ご予約や空きコマ情報は
こちらから どうぞ。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム