FC2ブログ

足もみ士《セミプロ》認定セラピストが本日・誕生☆

本場・台湾台北で
巨匠から直々に学んだ本格足つぼ足もみで
『足裏』から根本的に改善・解消♪

自然療法愛好家で
逆転人生ナビゲーター

さあ、あしがかるくなるぞ✨
足もみ整体院・院長の『たけ』です。


セミプロ養成講座を受けたい!と思ってくださったきっかけは、お友達がインスタで見つけて教えてくれたとのこと。
そして僕の足もみを実際に受けに来てくれた感想は、、

『リラックスマッサージが終わってゆるんでいる筈なのに…
地に足がしっかりと着いてるのが分かるし、ドシっと力がみなぎった感は何だろう!』


と感動してくださったからだとか。

Sさんは、全身ボディをメインでほぐすママセラピストさん。

でも、今の会社では本格的な施術講習がなかったそうで…

幸せな副業を・足もみ士セミプロ養養成講座_福島県郡山市で評判がとても良い親切丁寧なマッサージ・整体をお探しなら_台湾式足つぼ足もみ_口コミall5評価中

幸せな副業を・足もみ士セミプロ養養成講座b_福島県郡山市で評判がとても良い親切丁寧なマッサージ・整体をお探しなら_台湾式足つぼ足もみ_口コミall5評価中

後輩にも技術を教える立場なのもあるのと、Sさん自身これから先々、独立してフリーランスで活動をしていく目標をつかむために、今こそきちんと学んで身につけておかなきゃとの思いを胸に、年末年始の超忙しい最中で、レッスン途中にも電話が鳴りまくり!ながらも今日の追試では見事に合格*\(^o^)/*

無我夢中で目の前の仕事に、そして子育てにも全力で取り組みつつも、未来志向で新しいことにチャレンジしたSさん

一つひとつの手技に納得いくまで落とし込みながら、足もみ20分コースで2千円をいただくなりのクオリティある【型】を身につけるべくがんばりました!

こういった努力は、人生の中で仮にしんどい局面になったとしても肥しになりますから。。

僕がお伝えをした足専門家の特化スキルと、ツボの押し方、指や手、からだ全身の使い方は、どんな整体技術やマッサージ・セラピーにも応用が利く技術ですし、Sさんが得意とされているマッサージケア技術を組み合わせることで深みも出るでしょうから、満足度が上がって選ばれるセラピストになるはず!

そして、足もみ軍団にも入りたいとのこと✨


足裏に隠れている芯・根っこの

「診立て」
「根っこの引き出しテクニック」
「手押しではなくて腰肚が入った響くタッチとは」
「ぐっと芯まで通せるセラピスト的からだの活かし方」
「セラピストならではのスタンバイとは」
「邪気抜きやセラピスト自身のやわらかbodyメンテナンス法」 


などなど、他では学べない、生涯活かせるディープな学びの
足もみ士《セミプロクラス》養成講座は随時開催中♪
※講座料:66,000円(税込・2day・3dayご要望に応じます)

〇講座の振り返りシート(ご自分のために記入していただいています)
幸せな副業を・足もみ士セミプロ養養成講座c_福島県郡山市で評判がとても良い親切丁寧なマッサージ・整体をお探しなら_台湾式足つぼ足もみ_口コミall5評価中
①前回と前々回の整体師ついての體の使い方の(スタンバイ)復習ができて落とし込みができました。それが良かったです。
on.offをしっかりやって、疲れないからだで仕事ができると思いました。
実技では、今日の7つの改善点を見直しながら、指のつかい方、丹田で押すこと、目線を通すなど、今までとは違ったことを取り入れられたのが一番良かったです。

②・體の状態(スタンバイ)
・腕や手の疲労・邪気抜き法
・リフレクソロジーでの手の使い方

③・本ものの足の手技や手の使い方などを学びたかったから。
・ワンランク上のセラピストを目指して!

④実践だけの講座ではなく、セラピストとして長く仕事をしていく上で自分の体のメンテナンスや通す(通る)やり方など、本当に中身の濃い講座になりました。
たけさん、本当にありがとうございました。

何度読み返してもジーンときますね。。


さあ、時代は大きく変わります。

このコロナ自粛情勢の危機を、あえてチャンスと捉え、
春以降、大々的に世の中が解放モードで一気に動き出し始めた時のためにも…

自己研鑽と自己投資はケチらずに
身につけた能力やスキル・感性や知的財産は誰も奪えないし、誰にも真似はできませんから。

AIの台頭にも負けないで、輝くように活躍し、選ばれる
ハイレベル整体師やセラピストが増えたら嬉しく思います。

足裏から人生を輝かせる仲間、
今年も絶賛募集中デス。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◇たけプロフィール◇
足育からだ教室主宰
自然療法愛好家
逆転人生ナビゲーター

親に心配をかけたヤンチャ時代や
難病・クローン病の闘病経験20年
パチプロ・ホテルマン勤めを経た後に、
台湾足裏会の巨匠から
伝統療法である足つぼ足もみ法を学ぶ。

台湾足裏界のドン_謝武夫先生_

福島県郡山にて自宅を兼ねた
トータルケアの足もみ整体院を開いて6年目。
「口コミALL5評価」を継続中☆

「あしうらから人生に輝きを」という理念のもと
足もみ道を極めることと、教育分野へチャレンジ中♪
愛犬"あい"ちゃん3才と息子2人の父。


【新しい生活様式を遵守・口コミALL5評価継続中☆】
自宅兼・快空間プライベートサロン
福島県郡山市開成6-6 開成山大神宮より車で2分

 営業時間 : 平 日 10:00~19:00
        土日祝 10:00~17:00
 電話:090-4633-5749
 ✉:foot@asimomi-take.net

〇オンラインについてや、足つぼ足もみの
ご予約・空きコマカレンダー情報など
クービック予約システムから予約する
 
◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

芯から変わりたかったら『末端』の足裏から✨
大竹茂足もみ整体院HP
https://www.asimomi-take.net/
   

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/787-25ea8688

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム