FC2ブログ

オンライン足もみセルフケア健康法・ワザ伝レッスン

本場・台湾台北で
巨匠から直々に学んだ本格足つぼ足もみで
『足裏』から根本的に改善・解消♪

自然療法愛好家で
逆転人生ナビゲーター

さあ、あしがかるくなるぞ✨
足もみ整体院・院長の『たけ』です。

クローン病から這いあがれ!をテーマに
私自身、どん底体調から良くなりたい一心でありとあらゆる健康法を20年間試し続けてきた中でこれだ!と効果があったワークだけを厳選してお伝えする《台湾式足もみセルフケア》のワザ伝レッスンを1時間、
オンライン(zoom)でやらせていただきました。
きちんとした形では初めての試み!


クローン病は難病指定にされるだけあって、、
罹患する原因って1つだけではなくて、幾つもが複雑に絡み合って発症…かと。
なので足もみ療法こそが最高最強!唯我独尊ってつもりはなく(苦笑)。

全身の要所5か所に(断りもなく無断で!)潜んでいる詰まりをほどくひとり整体というかセルフケア(操体法・ゆる体操・スワイショウ・きくち体操・ブレインジム・チベット体操etc…)やエクササイズなどなども画面越しにやって見せて、新たなハッケンとなられたようでした。
とても充実した内容でした。と感想をいただけてホッとしてます^^

それでも、事前に足裏の写メを送ってもらって僕なりの診立てで
《根っこ》をお伝えさせていただきました。

ちなみにお若い女性でしたが
【首・下垂体・甲状腺・食道・胃・仙骨・骨盤・脾臓・足の2.3番の指】が逆転体質へのカギでした

僕は最初はよく分からないながら本を読みながら自己流で足もみをやってまして、、

腸問題は腸の部位ばかりグリグリ押してたんです。。。
でも、今振り返れば、効果って意味では答え半分☆

きちんと足もみ押し方教室に習いに行くまで自己流でやっていた5年間はヒジョーにもったいなかったなあ。と後悔しました。
僕は《腰・仙骨》が根っこだったんです。

ですが感じたのは
オンラインで情報を伝えることはできますが、情熱を伝えることはなかなか難しい。。。
それでも、
1時間の基本編として精一杯伝えきれたと思っています。

僕が七転び八起きを経て這い上がれた経験って、今苦しんでいて光が見えないクローンさんの役に立てる意義深い取り組みだとおもうので 本腰を入れてやっていこう!と決めました。
最後、8枚目のスライドでは笑ってもらえたからよかったなあ^^
 

クローン病から這いあがれ!台湾式足もみ健康法セルフケア教室オンライン編_足もみ整体マッサージ_根本的に治してくれるのは大竹茂足もみ整体院_福島県郡山市

またまた2月21日(日)にやります!(16:30~17:30)
クローン病から這い上がれ!足もみセルフケア教室-入門編(オンライン)

----------------------------------------

芦野に拠点を構える人気セラピストの泉さん撮影j_大竹茂足もみ整体院〇大竹茂(たけ) プロフィール
福島県郡山市育ち。A型。
22歳で定時制高校(横浜市・Y高)を卒業→横浜国大(経営学部)中退→パチプロ→工場のエンジニア→金型職人→鉄を売る営業マン→リゾートホテルでの企画担当を経る中で、24歳の時に難病(クローン病)を発症、入退院を繰り返し『あなたは一生治りません』とDr.から宣告されて腐った時期がありながらも、20年かかり這い上がった経験や役に立った知恵を伝えたく『健康問題に悩む人たちの力になりたい』と一念発起。

あの大震災を経験したことで本気で生きようとスイッチが入り、病いから立ち上がれた《台湾式足つぼ足もみマッサージ》の技術を活かした仕事をしたいと決意。2011年に本場台北へ渡り、幸運にも『巨匠』と呼ばれる達人・謝武夫先生から極の技術を授かり、帰国後は(出張専門)の足もみ士としてスタート。
現在は自宅を兼ねた整体院を営む傍ら「足元から人生に輝きを」という理念のもと、子どもたちへの『足育』と『万病予防の足もみ健康法』の普及を目指す。
足もみ軍団の明るい仲間も絶賛募集中♪2児の父。

・足部反射区療法師
・文部科学省後援・健康管理士指導員
・足もみセルフケア教室講師
・【副業】足もみ士セミプロ養成講座 主宰
・足育からだ教室 主宰
・健康経営アドバイザー《企業様向け》
・自然療法愛好家
・クローン病さんオンラインおしゃべり会 主宰


【新しい生活様式を遵守・口コミALL5評価継続中☆】
自宅兼・快空間プライベートサロン
福島県郡山市開成6-6 開成山大神宮より車で2分

 営業時間 : 平 日 10:00~18:30
         土日祝10:00~17:00
 電話:090-4633-5749

〇足つぼ足もみ施術の
ご予約や空きコマカレンダー情報など
エアリザーブ予約システムから予約する
 
◇ご予約・お問合わせ電話◇
足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号

根本から変わりたかったら
『末端』の足裏から✨
大竹茂足もみ整体院HP
https://www.asimomi-take.net/
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/791-16009115

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム