FC2ブログ

節目の誕生日を迎えて感じたこと

下の写真は誕生日の10日前にまったく予想もしてなかったお祝いのサプライズプレート。
雨がふってる最中なのにスタッフさん花火や氣志團のノリノリ歌and踊りもアリ シメに店長から

「産まれてきてくれてありがとう 出会ってくれてありがとう!!」の掛け声に久しぶりに感動感激。。

~しゃぶしゃぶ恩野菜横塚店さんで7/2永松茂久さん講演会にて~
郡山・出張専門足つぼ足もみ士_たけろぐ_誕生日のお祝いにサプライズでいただきました。月並みですが嬉しくて感動しました^^~しゃぶしゃぶ恩野菜さん~永松茂久さん講演会にて

また今年は今までにないほどたくさんの方からお祝いのメッセージを頂いて有難かったのと嬉しかったです。
なんと当日は農園をやられている方から手作りのお弁当まで!

ただこれは別件で千葉からふくしまと東北の応援のために来てくれた客人「さわとん」のために僕からお願いしたもので、僕の分は棚ぼたみたいな感じでしたが。。
本当においしくて、男二人で「おいしいね~×@」連発でした。

この日の様子は~福島みんなのnews

今まで「運」に恵まれてる事に対してはありがたく受け止めていましたが、さらに僕自身の努力と家族や仲間を大切にする事、時間の活かし方、生活の一つ一つを丁寧にしていこうと気付かされました。

「あな健」の東北健康学園にて東城百合子先生から愛あるゲキを聴いてから そして7/2永松さん講演会で~「18才 台湾から特攻で出撃していった大橋茂」さんが親へ宛てた手紙~を聴いたときから。

 「天命に従って人事を尽くす」  当面の僕にしっくり感じるテーマです。
 

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://asiuraoasis.blog.fc2.com/tb.php/85-77cea0f9

 足もみ士「たけ」プロフィール

さあ、足どりが軽くなるぞ!

Author:さあ、足どりが軽くなるぞ!
福島県郡山市足つぼマッサージたけ_腸トラブルの専門家_手書きで書きました  
ニックネーム:足もみで人生が開けた男 大竹茂「たけ」
性別:男性
誕生日:7月12日
血液型:A型
お住まいの地域:福島県郡山市

足裏には『こうなりたい』という
カラダからのヒントは必ず出してくれていますよ。

20年も苦しんで付き合ってきた難病から這い上がれたきっかけは……続きはこちら


[たけの営業日・カレンダー]



足もみ整体院たけの問い合せ先電話番号  

足もみたけチャンネル(動画)


「たけ」のお知らせ①

郡山市開成にて
「完全予約制足もみ整体サロン」
「足もみ士プロ養成塾」

開設して早5年。
そしてプロの足もみ士として
おかげさまで開業し10年目を迎えました。
郡山で足圧足もみ整体、骨盤リセットほぐしダイエット、リフレクソロジー、足裏足つぼをお探しなら_たけの足ツボ足もみルーム開設!3

足もみ健康法オンラインレッスンや、 120分TAKEスペシャル推奨月間です。

「たけ」のお知らせ③

クービック予約システムから予約する peypey(ペイペイ)も使えます。

「たけ」のお知らせ④

地元テレビの福島放送、KFBさま
11/4(祝)に
「スーパーJチャンネル」

 -Jのイチオシ-にて
たけの足もみの様子を取り上げていただきました。
テレビ出演たけ_Jチャンネル福島放送
 掲載のブログはこちら

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

お問い合わせなどはこちら

口コミ・患者さまの声

グーグルビジネスページへの口コミご投稿どうぞよろしくお願いします!
当院への口コミ・ご感想は
こちらから よろしくお願いしますm(__)m

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム